クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
8日(火) NHK取材 大盛況
Sたさん、Nわ君、Tか君、Sむさん、田島軍団
Kさん、Oら君、Yわ君、Iし君、リーチ3兄弟、次兄御曹司様
Sへい君、こむちゃん、Sう君

当初、4、5人きてくれれば何とか形になるかなと思っておりましたが
17名もいらしていただき、大盛況、皆さんご協力感謝いたします。

たくさんきてくれてうれしいんですけど、17名というと、
こないだのコンペの3倍以上の人数ですね・・ナ・メ・テ・ル・ト・コ・ロ・ス・ゾ。

ほどなくして取材班到着、機材を取り出す、撮影スタッフ。
b0023731_1053588.jpg

しかも、今日は知り合いに聞いてきたという、クライミング初体験の若者が!
格好の取材対象がやってまいりました。これぞ鬼のタイミング。

そりゃ、クライミングに毒された人間のコメントより
今日初めて、とくれば、新鮮かつ素直なコメントがとれますからね。

見る方もクライミングをやったことないわけだから、何年もやった
人の感想じゃなくて、初めてやってどうかっつう感想のほうがいいわけですよ。

また、Iし君、なかなかの好青年で、落ちるたびに「すみません、落ちました。」
って、謝らなくていいんだよ!
これが、1年くらいやったやつになるとですね、落ちといて
「クソ課題!やる価値ない、というかむしろ不快」とかいいますから
まいっちゃうんだよね、ホント。

ということで、今日の主人公として活躍するIし君。
b0023731_10542374.jpg

その他にも常連の皆さんにはインタビューに協力していただき
ありがとうございました。

インタビューを受ける、O氏
b0023731_10544140.jpg


さて、放送時間ですが
10日木曜日、NHK 夕方6時10分から7時のあいだの5分くらい(県内)
そして
16日水曜日、朝7時30分から7時45分のあいだ(なんとこれは東北版だそうです)

それから、撮影された人で受信料払ってない人は放送のときモザイクかかりますか
ら、ご注意ください。

(以下 脱線しすぎたので削除されました。)

皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-09 11:13 | ロマ出来事
緊急招集
来週の火曜日、8日の夜、NHK福島で取材にきます。

さすがに
「一人ポツンとストーブで暖をとるオーナー」
みたいな画像ではしゃれになりません。
やっぱ10人くらいいないと・・・・・・
皆さん、ご協力お願いします。登らない人連れてくるのも歓迎です。

放送はその週の木曜、5分か6分間だけですけど。

とりあえず、最悪のこと考えて、アメリカ兵のフィギア注文しました。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-04 19:51 | ロマ出来事
所在地  福島県喜多方市清水台2丁目72
※現在、「しんたに」は「Vチェーン」になってございます。
b0023731_15193955.gif

山口看板店と東北SSKのあいだです
b0023731_15261718.jpg国道121号線 喜多方プラザへ の表示を西に
ローソンを北へ
すぐ左にまがって80Mくらい
左手の白い建物です。



※当建物は平成7年の施工、アスベスト規制後の建物ですので
 禁止されている建材は使用しておりません。




----------------------------------------------------------
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-01 15:29 | ■所在地
マッドロック マッドパット
マッドパット (90X120X13cm) 厚いよ!
25200円
予約受付中
b0023731_14444949.jpg

[PR]
# by romanovtogo | 2005-01-31 09:51 | ロマノフ商店

ホームページ制作