クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
3日(木)
Sたさん、田島軍団、Sへい君

田島軍団が新しい団員?をお連れ頂き、前腕に力が入らなくなるまで登っていかれました。Sき君、Oら君のムーブマスターバトル。Sき君は最近、力強くなってきましたね~。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-03-04 09:03 | ロマ出来事
2日(水)
Nわ君、Yわ君、Kさん、オヤベさん、Sへい君、アース社長

Yわ君、青×クリア寸前!終了点つかむも振られて落下!
アース社長、フラッキング習得。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-03-03 10:25 | ロマ出来事
21日(月)
新潟より、G氏、Wべ君、Fみ君、Sとう君
アース社長、Sへい君、Hあき君

3月13日(日)
ロックユーでコンペが開催されます。
セッション毘
行きますよ。

今日は忙しいので、課題はあとでアップします。もしくはしません。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-22 14:46 | ロマ出来事
16(水) テレビの力
Sたさん、Oら君

Oら君、赤Vゲット。青×ダメ。
Sたさん、ネバーランド2005、軽く2撃。

新人のIし君はどうしたんでしょうか?
正直、次の日、自動車学校に行けたか心配です。

さて、NHKの放送により、どっからたどり着いたのか
○通もの問い合わせメールをいただきました。

さすがNHK!受信料未払いが増えても、視聴率は変わらない
という噂は本当だったですね。

でも、これ結構大変だと思います。
NHKの放送では、所在地はおろか、ジムの名前も出ませんので、
ここを調べるには

1.放送局に直接電話する。
2.ネットで検索する。
3.2本の曲がった針金を手に持って、喜多方を歩いて探す。

このぐらいしかありません。
放送局に電話をしたら教えてくれるということを知っている人
はごく少数ですから、ネットで検索をすることになります。
ところが、放送中は「ロマノフ」などとは一言も出ず
「喜多方のスポーツジム」とか言ってましたから大変です。

「喜多方 スポーツジム」で検索しすまと、スポーツジムに行ってる人の
ブログもしくは掲示板で「喜多方ラーメンうまかった!」などのページが
出て、がっかりします。おそらく永遠にたどり着けません。

万が一、このクソ寒いのにTシャツでがんばっているオーナーの背中に
「ロマノフ」の文字を見つけ、レンタルシューズにマジックで「ロマノフ」と
書いてあるのに気がつたとします。キタキタキター--!

そこで「ロマノフ」で検索します。ロマノフ王朝がどどっと出てきて
ちょっとしたロシア通になれます。

まぁ、「喜多方 クライミング」で検索するとばっちり出るんですね~
ブログえらい!オレえらい!

だっと見ていきますと、女塾様、東北フリークライミング(Monoさま)、
へなちょこミサイル様などのページにヒットします。
皆さん、とりあげていただいて本当にありがとうございます。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-17 11:49 | ロマ出来事
課題設定が完了しました。
ボードの対象課題がすべて設定されました。
前回からの持ち越しもいくぶんあります。

さぁ、みんなでトライしてグレードにクレームを付けよう!
(聞く耳は持ちませんが)
[PR]
# by romanovtogo | 2005-02-14 10:38 | ロマ出来事

ホームページ制作