クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
13日(水) 盛況
昼 Yす君。
Yわ君、Oら君、Kさん、Sむさん、Sき君、アース兄弟、Sへい君、Kむちゃん

24日 トップランナー 大ちゃん出演です。お見逃しなく。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-04-14 10:30 | ロマ出来事
12日(火) 盛況
Oの君、旧田島軍団、Oけ君、Hの君、Sへい君、アース兄弟

クリアラッシュ!!
Sき君、Oら君、ムーブマスタークリア!Sう君、赤ラス1。
壁の形状、ホールドになれてきたOの君にいたっては一気に青+、さすが週5!
私はSへい君設定の出だしできず・・・・・。


注意

岩場でのクライミングは危険を伴います。ジムの危険度とははるかに違い、決してレジャーではありません。岩場では各個人が危険を察知し、回避できる、各々が自立していなければなりません(自立できるよう努力をしなければなりません)。初級者であっても自分の使用する道具は自分で用意し、管理する。ロープ、ヌンチャクはもちろん、ボルダーマット、足拭きマット、ブラシにいたるまで、クライミングの道具は貸し借りするものではありません。そういう心構えができていない人、理解できない人は外に登りに行かないでください。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-04-13 09:53 | ロマ出来事
6日(水)
Nわ君、アース兄弟、Sへい君、Yす君、Kむちゃん、Kすけ

久々、やすぴろん先生、ご子息を連れての登場です。
得意のスリッパクライミングで、一足破壊されました。


マントルを返すやすぴろんジュニアb0023731_11361983.jpg
[PR]
# by romanovtogo | 2005-04-07 11:42 | ロマ出来事
5日(火) 盛況
Sたさん、Oの君、ケースけ、旧田島軍団(仮名)、Sへい君、Kむちゃん、Yす君、アース兄弟。

山形よりOの君が遊びに来てくれました。以前お会いしたときよりも格段に安定した登り、山形の重鎮は厳しい人ばかりですからね、相当鍛えられてます。

旧田島軍団(仮名)はお知り合いを連れてきていただきました。はじめてにしてはなかなか登れ、初日で黄色クリアでしょうか?なかなかのみこみが早いようで、このまま続けると下克上もあり得る・・・・・・。最後は「三位一体」とかなんとかいって飯代を出させようとしてました。おそろしい軍団だ。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-04-06 09:39 | ロマ出来事
4日
K゛ちゃん、S長さん、Rかさん、Mきさん、Hあき君、Mき君、Kた君。ロマのHあき君。

新潟より大勢様、遊びにきていただきました。

白ファイルは、うちのSたさん、Nわ君専用の感がありまして、私では検証できないんですが、K゛ちゃんはそれを端から一撃していくので、見てて気持ちがいいですね。そんなK゛ちゃんもNわ君の新作には難儀しておりました。

S長さん、Rかさん、Mきさんの青バトル。
Mきさんがやや抜け出てますが、「コム返し」(青で最難といううわさ)終了点落ち。
S長さん、Rかさん「ラビ返し」「ねこま落とし」最後に完登。S長さんは取り付いたかと思うと、いつのまにかマットで _| ̄|○ こんなんなってんですよ、哀愁がただよいまくりです。

Mき君、ロマコンペ2番白テープ、終了点タッチ。
Hあき君、ロマコンペ3番青テープ、終了点直下。
Kた君、ボスにやられる。

オーナーとS長さんのトライの結果「ここエロ」は前より難しくなっいるという、しごく自分本位な結論が出ました。めでたし、めでたし。
[PR]
# by romanovtogo | 2005-04-05 12:26 | ロマ出来事

ホームページ制作