「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
19(火) 盛況
なんか、イケメンが来たなと思ったら、久しぶりにYださんが息子さんを連れてきた!
身長、Yださんと同じくらいになってんだけど・・・・・・、で、まだ中2
このぶんだと3メーター近くいくでしょ。



その後、火曜軍団と化しつつあるYた君とそのお知り合い。
毎週、お友達を連れてきていただきまして、ありがとうございます!
いやいや、みなさん登れて初心者とは思えません・・・・




それほどお勧めでもない課題
b0023731_1014262.jpg

Nえ君のリクエストにより足限にしてみました。

黒のワイドピンチで泣くがいいさ!
-------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2013-02-20 10:23 | ロマ出来事
お勧め赤+課題
b0023731_936279.jpg
b0023731_9363170.jpg
トンネルくぐって垂壁がゴール。
ハリボテの形状はなしです。



ちなみに、Nえ君は「なんだこれ、なんだこれ!」って何回も落ちました。
今さら、なんだこれって言われてもねぇ、クライミングですよね。









★ローリーボール L 再入荷しました!★
@9800
b0023731_9445886.jpg

丸いねー、丸い!   で、L はでかい!

これでトレーニングしたら、コンペ課題30本は登れます、たぶん。








-----------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2013-02-13 10:00 | いちおし課題
お勧め課題
b0023731_13134019.jpg

アイアンフィンガー 4番課題

一撃 赤+卒業でお願いします。

(ルーフのスタンスはデカ緑)





ちなみに、アイアンフィンガー1番課題は赤+6となりました。


-------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2013-02-02 13:17 | いちおし課題

ホームページ制作