「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小山田大  「eternally(エターナリー)」7月10日発売!
小山田大 「eternally(エターナリー)」 7月10日発売!
@4000
予約受付中!!

日本での開拓シーンや、スイスツアーでの生活等、クライミングパートナー
保科宏太郎とともに素顔の小山田大に照準を当てたボルダリングの楽しさが
湧き上がる爽快な作品となりました。
名作「forte」「Action Direct」を手掛けた映像作家、阿部耕介が2年半の
歳月をかけ温めた更新の逸品です。
(DVD紹介より)



内容

常世 5段も入ってますね~
b0023731_1073779.jpg

阿部耕介氏が2年半あたためたって・・・・
俺の勘では絶対「ハルコ」入ってるでょう!!








おまけ


びびって左折できないじゃないか!!
b0023731_9572737.jpg


注文はスタッフまで、よろしくです!!
〆7月7日



-----------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-28 10:03 | ロマノフ商店
22日 こそ金
「こそ」って付ければ何でもありみたいになってます。

今日は、黄色~ピンクの初心者・初級者。

Iうくん、ピンク6完登で残り7のみ!7も終了点タッチです。


こそ課題

足自由
赤+あるかな?
b0023731_10223850.jpg

b0023731_10232925.jpg

形状スタートで1手目はアサナの緑ブロックです。




来週もよろしく!

「こそ練」
●木曜 20時~  対象 赤+・青
●金曜 20時~  対象 黄色~ピンク (初心者・初級者)

-----------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-23 10:26 | ロマ出来事
21日 「特こそ」
おひと方「こそ練」に行けなくなったということで(また次回お待ちしております!)
Mかたさんと「特こそ」をやるはめに・・・・・
b0023731_1057818.jpg
→は大ホールド
(火曜に設定したんですけど、赤+とか青じゃないでしょ、これ)

2人して鬼打ち、最後はMかたさんのムーブをパクッてオーナー完登です。




気分をよくしていると、Tさん遅めのご来店。
Tさん、アップもそこそこに、この課題を瞬殺・・・・
2人の精神はもうズタボロ・・・・。




しょんぼりしていると、旧ロマ時代からの知り合い、Tかさんがご来店!!
お久しぶりです!3年?いや4年ぶりですか?
一度、会津を離れて、数年前にまた戻ってらして、職場は他市町村なんですが
ロマの近くにアパートを借りるという、経済効率無視の選択をするも
諸事情により、まったく登れないこと、数年・・・・・
やっと時間がつくれるようになったようです。また、よろしくお願いします!!

いや~、ジムの近くに部屋借りるってのは、熱いですね~

そういえば、北関東に転勤していったIわくんも、会社の近くに部屋を借りるべきか
ジムの近くに借りるべきか、熟考に熟考を重ねたあげく
「よっしゃ!登るっきゃないでしょ!」と一念発起!
ジムの近くに部屋借りたとたんに、そのジム移転、ただたんに会社が遠いだけ・・・・・
お願いですから、あんまり笑わせないでください。


ああっ!大事な人を忘れてました!Uさんも、喜多方に来たとき
ロマの近くに部屋を借りたんでは?・・・熱すぎ度、別格の人を忘れてました。

今は関東にお住まいですが、最近、MたけでたまにUさんと一緒になるという方が
ロマにいらっしゃいまして、強烈にロマを薦められたとか・・・、ありがとうございます!

お話ししましたところ、その方も人混みの中を登るのは苦手で、朝早く行くそうですが
必ず1人いると・・・・・・、一番乗りできないと・・・・・

はっきり言ってUさんより早く着くのは無理です。

以前(喜多方を離れたあと)塩原でご一緒しましょうというとき
「朝、早めに出るので、先に行って、岩、温めておきますよ!」とのこと
ち、ち、ちなみに何時に出るんですか?
「1時です!」

ガクガクガクガク・・・・、日付が変わった時点で、もう早朝になっとる・・・・
熱すぎでしょう・・・・・
また、機会があったらご一緒したいです!よろしくお願いします!


関係ないですけど、ロマの近くといえば
何年もやってみたいと思っていて、喜多方にあるということだけは聞いていた方が
ひょんなことから、知人がやったことがあると知り、では一緒にということで
ネットで調べました。   むむむむ、ここは!
家からロマが見えた・・・・・・。

この方も多忙で全然登れません。
こんなに近いのに、家にフィンガーボードが設置されています。
今日も忙しそうです・・・・・



そうこうしているうちに、ロマ一番の人気者、Kら君が
「いや~、残業で体ぶっこわれっちゃいますぅぅ」などと言いながら
もう遅いから、様子を見に来ましたと、分けわからない理由であらわれました。

そこは人気者、顔を出したら最後、みんなから
「登っていけ」「登っていけ」と
「俺たちも、今来たばっかりだ」と
「ちょうどKら君の課題トライしてんだ」と
「設定者がやらなくてどうするんだ」と

どうみても、カツアゲ、ありがとうございます。


ということで、設定者Kら君もまじえてルーフの課題をセッションです。
Kら君も未登なので、激トライです。

ただ、みんなは、足なし、キャンパのみでやっています・・・・
はたして、これをKら君の課題だと言っていいのかどうか・・・・・

あげくの果てに、Kら君も足なしでやるはめになりました。

ところが
ガバ地帯、スタートから2手目で「いててててっ」と落ちてしまいました。

一同「ええっ、そこ!!」





















「いててててっ、足、つりました」








足なし、キャンパ課題で足つるって・・・・・・・
これまた一同「ええっ、そこ!!」です。


今日の結論
 「持ってるやつには、かなわない」




ひさびさに昔のロマみたいで、楽しかったな~


みなさん、お疲れさまでした!!







-----------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-22 11:05 | ロマ出来事
19日(火) 大盛況
火曜日は、たまにものすごく込むんですよね~

登るところがなくて、休憩室で
レスリングやったり、立ち幅とびやってた皆さん
すみませんでした!






-------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-20 15:48 | ロマ出来事
こそ金 6/15
はじめての方、大勢さんご来店!

ありがとうございます!!








「こそ練」
●木曜 20時~  対象 赤+・青
●金曜 20時~  対象 黄色~ピンク (初心者・初級者)

また、来週!
------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-16 09:33 | ロマ出来事
こそ課題 6/14
足自由
b0023731_953797.jpg
1撃、青卒業です。






----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-15 09:07 | いちおし課題
こそ金 6/8
金曜は初心者・初級者のこそ練です。20時~

前半はテープ課題のアドバイス。

ピンク1、ピンク2、怒涛のトライ。



後半は課題を設定してセッション。

マントル入門
グレード ピンク
足自由
b0023731_914084.jpg

ここで、Nえくんと、Oけさん乱入・・・・
あなたたちが、ドはまりしてどうすんですか・・・・(練炭


「こそ練」
●木曜 20時~  対象 赤+・青
●金曜 20時~  対象 黄色~ピンク

また、来週!




-------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-09 09:19 | ロマ出来事
こそ練 6/7
b0023731_9122811.jpg

グレード 青
足自由

Sうさん、一撃!

その他の課題も、こそ練フォルダにはさんであります。



足限もやってみた。
b0023731_9145934.jpg

久しぶりにキョンした・・・
後半、ぎりぎり足切れて、登れない・・・・・(号泣






お知らせ

赤+3 → 青6
青6 → 青+6
ピンク5 → リーチ差出すぎで作り直し。




今日のこそ練は、初心者・初級者でごわす。よろしく~
-------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-08 09:21 | ロマ出来事
ロマティ 売上げランキング  
歴代のイベントティ、ロマティの販売ランキングです~


★第3位  05回イベントティ      
ネコ大人気!
b0023731_9481751.jpg





★第2位 04回イベントティ     
ハート大人気!
b0023731_953116.jpg





★第1位 ロマロゴティ        
カラーバリエーション豊富!
b0023731_100733.jpg







♪個人的には 08回イベントティ
b0023731_1022259.jpg

これ、いいと思いますけどっ!





「ロマノフ商店」よろしくね!!
-------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-05 10:12 | ロマノフ商店

ホームページ制作