「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
6月の予定
b0023731_8533941.jpg


6月の予定はとくにありません。


マッドロックの入荷はもう少し遅れるようです。






-----------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-31 08:55 | ロマ出来事
ミニコンペお疲れさまでした~
今回は初級者多めということでやさしめ課題を5つ設定しました。(41番~45番)
通常課題(1番~27番)と合わせて
計32課題

※上のグレードの方は、11番課題を登れば、簡単5つ(41番~45番)は完登扱いというシステムです。



●1部

3時からの1部には、中通りから女性3名、凸くん、米沢より2名、ロマメンバー2名の8人でセッション開始!

課題説明を聞く参加者
b0023731_11465593.jpg



以下、箇条書きで

・コバヤシくん、11番完登後、完登扱いのやさしい課題トライ
・女性二人には、通常の黄色課題も対象課題に
・コンペだというのに、オーナー、ムーブ教えまくり(初級者のみ)
・凸くん、足限課題、途中から勝手に足自由で本気モード(もちろん無効)

結果、簡単課題登り忘れのタケルくん24完登、勝手に足自由無効の凸くん24完登2名をおさえて25完登のコバヤシくんが1部の優勝でした。

女子1部優勝は14完登のリエさん。

くじ引き賞品のロープバックは、優勝のコバヤシくんのゴッドハンドにより
2完登のムトウさんに当たりました!おめでとうございます。

10番課題の凸氏
b0023731_11474843.jpg



●2部

8時からの2部には、山形テヅカくん、郡山イトウくん、ロマベテラン、
ロマ水曜チーム(大勢さんでありがとうございます!)の14人でセッション開始!

課題説明を聞く参加者
b0023731_11483746.jpg


・開始早々「11番課題は罠ですね」の声あり
・シバタさん、11番完登後、完登扱いのやさしい課題完登(本日2人目)
・コンペだというのに、オーナー、ムーブ教えまくり、挙句の果てにデモまでする
・サヤちゃんの26番課題1撃に成人男性失禁


25課題完登あたりに壁ありですね。ここを超えるのが大変。
28完登のイトウくんとテヅカくんが同点1位。シバタさんが27完登・・・あと1本

シバタさんは今日、息子さんのダイキくんが応援に来ておりまして
開始1時間前から、「パパ、がんばれー!」「パパ、一等賞!」
と声援がハンパなかったんですが、
セッション後半、本当のがんばりどころ、28完登目
ダイキくんはお寝んねの時間ということで、とっくに帰宅・・・・
声援が足りなかったか、完登ならずでした。
(最近登ってないのに、あいわらず強いですシバタさん)

ということで、1位が2名
当初、ファイナルは考えていなかったんですが、
28完登の両名、14番課題をトライしていないということで
14番で決勝をやりました。

結果、強烈な振られに絶えて1手出したイトウくん、優勝です!!

女子2部優勝は12完登のサヤちゃん

くじ引き賞品の因果パーカーは、女子優勝のサヤちゃんが引きまして・・・
またまたゴットハンド出た!!父親のくじを引き当てた!!おめでとうございます。








4番課題のイトウ氏
b0023731_1254777.jpg


2部セッションの様子
b0023731_11513080.jpg


参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
また次回も、よろしくお願いします!!





----------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-30 11:59 | ロマ出来事
ミニコンぺリザルト
とりあえず、リザルトです。

順位 部       完登数 SF
 1  2 イトウ(ユ  28   5-
 2  2 テヅカ    28    4
 3  2 シバタ    27
 4  2 ヤマダ    26
 5  1 コバヤシ   25
 5  2 モリカワ   25
 5  2 タナギ    25
 8  1 ワタナベ  24
 8  1 イシカワ  24
 10 1 マルヤマ  19
 11 2 オオタケ  15
 12 1 スゲノ    14
 12 2 タカハシ  13
 14 1 オオサワ  12
 14 2 サヤ    12
 16 2 カツマタ   10
 17 2 イトウ     9
 18 2 カナザワ   8
 19 2 コマキ    7
 20 2 ホシ      6
 21 1 アンザイ   6※
 22 2 ムトウ    2※

全32課題、28完登のイトウくんとテヅカくんで急遽スーパーファイナル!
強烈な振られに絶え、一手出したイトウくんの優勝となりました。
b0023731_12401671.jpg



参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたー!

詳しくはのちほど



それから、設定を手伝ってくたれた、ショージさん、アツシくん、ありがとうございました。
特にアツシくんには、激悪Nセット衆のシュウヘイくん、ヒデアキくんが多忙のため、
難しい課題を全部つくってもらいました。ありがと-!



-------------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-29 11:55 | ロマ出来事
24日(火)
このところ火曜日が盛況です、ありがとうございます。

Sやちゃん、ついにピンク7完登!Hわさん(屈強な社会人)のリードもほんの一瞬・・・・




土曜のエントリーもいただいております!

1部に福島より刺客。
2部に郡山より刺客。

山形からも狼煙が上がっています。


はじめたばかりのかたのエントリーも多いので
簡単な課題もたくさん作りますよ~





--------------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-25 09:05 | ロマ出来事
ミニコンペ開催します。
開催日 5月28日(土)

競技方式  1時間30分のフリーセッション
 ※各自自由に1時間半登って、登れた課題をジャッジに申告する。

時間帯
 1部  3時~4時30分
 2部  8時~9時30分

都合のいい時間帯に参加してください。

参加費 1500円(ジム使用料のみ)


課題の内訳

黄色~赤 10本
ピンク~青 10本
青+~緑+ 10本

合計30本程度


はじめたばかりの人でも登れる課題を設定しますので
お気軽にご参加ください!


参加申し込みはスタッフまで






-----------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-16 09:32 | ロマ出来事
お勧め赤+
足自由の赤+
b0023731_8321547.jpg

2手目のムーブがいいムーブなんすよ。
まじいいムーブなんすよ。
まじいいんすよ。


11日(水)

Oけさん、100本勝負その2クリアで、Kらくんに差を付ける。
そんなOけさん、2回目の女子にムーブで負ける。
といっているオレも、Aしくんの赤+で落ちる。





--------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-12 08:40 | いちおし課題
5月の予定
b0023731_1422978.jpg


7日の土曜日から営業いたします。



毎年6月に行っておりました
大ちゃん&保科くんのイベントですが
今年は11月頃で調整中です。

みなさん、よろしくお願いいたします!










おまけ
b0023731_1465376.jpg






----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-05-06 14:07 | ロマ出来事

ホームページ制作