クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
3月の予定
b0023731_10172535.jpg

21日(月)に、垂壁、うすっかぶり、マントルとタワーの間の
ホールド替えをします。

今のセットは20日(日)までです。

長課題、水色4などなくなりますので、20日までにクリアしよう!!







おまけ

先日、Yださんとミネロに滑りに行ってまいりました!
b0023731_1025235.jpg

(猪苗代湖をバックに)


前々から計画はしていたんですが、何せYださん、エグゼクティブなので
なかなか休みが取れません。
シーズンも後半になって、やっと実現しました。

当日は天候にもめぐまれ、最高に楽しい1日でした。


Yださんは今シーズン初ということでしたが、最初からとばしますね~
後ろを滑ってムービー撮ったんですが、ブレブレになってしまいました。

しばらく滑って、中央に移動。

ぼくは普通のスキーなのでパークには入らないんですが
パークにもやはり上級者用とかあって、そこではそれ相応の人が・・
とんでいるわけで・・・・・

「ここは、ちょっと、入る雰囲気では・・・・・・」
Yだ氏談


よくわかります。

塩原のルーフに変態が集結しているときに
「野立のこころ」はできませんよね~


で、となりの、パラレルターンもままならないスキーヤーまでも
キッカーで自爆してるような、和やかな雰囲気のパークで遊んだり
(のちに俺も自爆)

ぼくのムービーもお願いしますということで
ミネロに戻って
b0023731_1115391.jpg
ここ、ボードで降りるのはきついですね的なところ
を何度も連れまわしたりと、有意義な時間を過ごしました。


で、とりあえず、ぼくの滑りをね。

コツコツ努力している人はやっぱり違うと
ホント、みんなも見習ってほしいよ、俺を。この俺を。





まだまだ猫魔、みのわなどは滑れるので、また行きましょう!と
次回の計画を練りつつ、家路につきました。

Yださん、お疲れ様でした!!




社会人の悲しい性か(?)、「先日」としか書くことができない
まさに「こそ練」、いや「こそ滑」
みなさんの中で、もし「こそ滑」に参加希望の方がいらっしゃいましたら
件名を「G13型トラクター商談求む」にしてロマにメールくださいませ。

Mカチさんも、次回はよろしくです。






--------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-28 11:10 | ロマ出来事
23日(水)
新規の方2名さんもまざって「こそ練」
成果は赤2本クリアと黄色5本ずつ。

「こそ練」は3月も続きますよ~


お知らせ

諸事情により、マントル壁のハリボテは修理中です。
(現場にいた方の記憶はアヤメメソッド的なもので消しておきました)


修理中はぽっかり空白のできた
理不尽テープ課題でお楽しみくださいませ。





---------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-24 09:43 | ロマ出来事
チョーク類が入荷しました。
フラッシュトのチョーク、バケットが入荷しました!
b0023731_110367.jpg

シュガーダディは@4900です。





-----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-19 11:02 | ロマノフ商店
16日(水)
こそ練、盛況?

ただ単に水曜に登りに来た方も巻き込まれて
赤課題クリア続出。

ぴちぴちのロマティの人もコンペ課題8番クリア!


ちなみにオーナーはAし君設定の
赤+卒業課題に撃沈・・・・・・・





-----------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-17 11:46 | ロマ出来事
こそ課題
足限定です。
一撃で赤卒業!
b0023731_21522573.jpg



もういっちょ、こちらは足自由
一撃でピンク卒業。
b0023731_21532736.jpg






-----------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-15 21:56 | いちおし課題
デファイが入りました。
価格もリーズナブルで1足目に最適ですよ。
b0023731_917497.jpg
@10500



長課題も初心者用38手を設定しました。
(持ち替えてもとばしてもいいです。)

白テープに番号と次のホールドへの矢印が書いてあります。
別名 日本全国ガバの旅




-------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-08 09:21 | ロマ出来事
こそ課題 (ピンク)
一撃でピンク卒業じゃないっすかね。
b0023731_9341195.jpg









業務連絡

水曜に設定した「みどり」課題ですが
Hあき君があっさり一撃




「青プラ?」とコメント

悪魔将軍め~


---------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-04 09:37 | いちおし課題
2月の予定
b0023731_9575079.jpg
2月の予定は特になし

3月中に垂壁、うすっかぶり、ホールド替えです。








あっ!!!

もう1年も前の話に・・・・・・・






Iわ君、またどっか行きましょう!!
[PR]
by romanovtogo | 2011-02-01 10:03 | ロマ出来事

ホームページ制作