クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
25日(火)
長め課題を設定しました。(30手)

NA決勝、ゼロ手の人は絶対やりましょう!






----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-26 13:06 | ロマ出来事
他ジム イベント
GIG SESSION vol4
2月12日土曜
仙台のズィーボックスでイベントですよ!
ゲストの面々に加え、平山ユージ氏も出場です!
b0023731_11363573.jpg




それで、翌14日土曜日には、ユージ氏の
ベースキャンプでもイベントです。
b0023731_11371855.jpg



ユージ氏といえば、私がはじめたころは、世界に通じる抜きん出た存在、
まさに「神」、「神の領域」と崇められていました。
(もちろん、現在もいろんな意味で神に近いといわれている)

そんなことで、私の知り合いにも熱狂的なユージファンがおりまして
DVDはもちろん、いろんな動画もあさってコレクションしているようですが、

・・・・これはいらねくね?手首のコキコキってとこ見るわけ?
http://www.youtube.com/watch?v=_FFfqvqjp9s

まぁ、この魔太郎みたいな人も鬼すごいらしいよ。






-----------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-24 11:38 | ロマ出来事
Yださんにミニコンペの画像をいただきました!ありがとうございます。
セッションの様子

ルーフの課題
b0023731_11204480.jpg

12番かな
b0023731_11213875.jpg

ムナカチさん
b0023731_11221860.jpg

セッターがスリッパで参戦?
b0023731_11225744.jpg

27番課題
b0023731_11234349.jpg


-------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-19 11:25 | ロマ出来事
決勝
決勝の様子
b0023731_1053279.jpg

b0023731_10532138.jpg

b0023731_10534218.jpg

b0023731_1054243.jpg

b0023731_10541557.jpg

b0023731_1054318.jpg

b0023731_10544543.jpg


後半選手の連続ゼロ手で盛り上がったあと
結果発表とくじ引きに移りましたが

メイン賞品の因果パーカーとロープバックがなかなか出ません

出るのは、ロマティ(Sサイズ)と液チョーばかり・・・・

とうとう、最後までメイン賞品の二つは引かれず、場内からは
「細工してんだろ!コロス!」とか
「それって人間的にどうなの?」とか
「逃げんなって、これ、俺じゃないですか!」
などと怒号が飛びかいましたが、ちゃんとくじの中には入っていました・・・


そんな中、プロジェクトからご協賛いただいたトートバックをゲットするKら君。
チエさんありがとうございます。
b0023731_119337.jpg






今回はちょっと参加が少なかったけど
大雪の中、みなさんありがとうございました!!
b0023731_1111155.jpg

                 今年もよろしくお願いします!!





画像をいただいた、若旦那のブログはこちら
-------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-19 11:19 | ロマ出来事
コンペの画像
いいのがないな~
Yださんにもらうしかない。
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-13 16:36 | ロマ出来事
コンペお疲れさまでした~
とりあえずリザルトです。

         予選    決勝
1 ヤマダ   20     25手
2 ワタナベ  20     23手
3 モリカワ  18     13手
4 イガラシ  13     11手
5 ムナカタ  11      0手
6 ヤスダ   10      0手
7 オオタケ  8      0手
7 キムラ    8      0手
9 サヤ     4      0手

オーナー   18     49手


予選は全33課題を1時間半のセッション。

決勝は画面下の矢印をスタートして上部矢印まで
どれを使ってもいいので2分間でどれだけ手数を増やせるかという
NAセッター陣の趣向をこらしたルールとなりました。(ワントライ)

b0023731_1145589.jpg
なお、一度使ったホールドはカウントしない
中継もカウントしない
途中で落ちたらゼロになります。


決勝も全員やったので、予選、決勝ではなく
1回戦、2回戦の順位を足して少ない数値の人を優勝としました。




よって、優勝はヤマダさんでした。おめでとうございます!



イガラシ君からは決勝フラッシング。

イガラシ君はゴールしたものの
ムナカタさんは、手数を稼ぎに行き過ぎて途中落下。

完登さえすれば順位が入れ替わるという状態の中
ヤスダさん、2手目落ち。
オオタケさんは、数手でまったく動かなくなる。
キムラくんも、赤+のガバ地帯を進むがよれ落ち。

最後にサヤちゃんが完登すれば・・・・・・

みんなから「すぐ赤1に移って、ゴールからトラバースだ!おっさんらをたたきのめせ!」
と声援がとぶが、赤1に移って1手目で落ちた・・・・・

予選で出し切っていたため、みんなヘロヘロ
このヨレ具合のおかげで、異常な盛り上がりをみせました。






ちなみに、オーナーが49手と異様に手数が多いのは
すぐにトラバースして右の垂壁に入り、そこすら通り越して
うすっかぶりまで行って帰ってきたためである。

最終的にそんなコースをとったのはオーナーだけで
みんなはかぶり面で真っ向勝負をしていた。

終了後「すぐにズルイことを考えつく」「どんだけキタナイんだ」
「普通は時間切れとか、終了点で落ちるとか・・・・、空気よめ!」
的な罵詈雑言をあびた。


参加してくれた皆さん
メインの賞品は当たりが出ず、次回になっちゃったけど
寒い中、ありがとうございました!!


※画像、その他詳細はのちほど

--------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-07 11:48 | ロマ出来事
今年もよろしくお願いします。
明日のNAコンペ課題も鋭意設定中です。

当日参加も歓迎ですので、みなさんいらしてください!



----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2011-01-05 09:39 | ロマ出来事

ホームページ制作