「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日の「こそ練」は休み
オーナー、肘痛のため「こそ練」休みです。

希望者がいれば「こそ課題」は設定します。


それから、土曜はロックユーのコンペです。
私に言ってもらえれば申し込みの連絡しやすぜー
[PR]
by romanovtogo | 2010-07-28 08:34 | ロマ出来事
今日の「こそ課題」
グレード 赤

足自由
b0023731_9128.jpg


ほか2本設定(うち1本はNいさんが落ちたよ)
                (Mわ君も落ちたよ)
[PR]
by romanovtogo | 2010-07-22 09:05 | いちおし課題
14日(水) 大盛況です。
大盛況でありがとうございます。

今週も遠方より大勢さんで遊びにいらしていただきました。
女性の方、お上手でしたね~



こそ練も成果がありました。Hさん赤3本!
ライオネルリチオさん、ピンク3本で復活の兆し。

Sやちゃんもピンク2をオリジナルムーブで解決。
最後のリーチムーブも手添えで完璧。

それを見た野郎ども、目から鱗を落としながら、ムーブパクリまくりで完登者続出・・・・

こそ練課題は先週の宿題をトライ、おしいところまでいっていました。


●その他、お知らせ

「笠置山オープン一周年イベント」のお知らせ

7月25日(日)
新しいエリアのお披露目です!
b0023731_955086.jpg
・・・ロマノフ御中のあとに何か書いてありますが・・・
なるほど、ここのブログにアップ→それを見て連絡がくる。という接触方法ですね。よくわかります。




【RockYou!SUMMER SESSION】

7月31日(土)
新潟、ロックユーにてコンペ開催です!!
エキスパート、ミドル、ビギナーの3クラス。
競技時間は午前10時頃〜午後5時頃を予定しています。とのこと。


みんなで参加しましょう!!
[PR]
by romanovtogo | 2010-07-15 09:13 | ロマ出来事
今日の「こそ課題」
うすっかぶりにピンクと赤+

垂壁に赤+

設定しました。(トポにいい画像がない・・・・)


オーバーこそ課題。グレード?
b0023731_10483766.jpg

ゴール、調子乗りすぎたかな~1回やりましたができませんでした。
ゴールはリップの上のホールドです。
どなたか完登よろしくです。

足自由
※板のボルト穴はなしやろ







あとおまけ
b0023731_10545050.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2010-07-08 10:52 | いちおし課題
NO.12 青に降格
NO.12 の課題を難しいと思っている人は1人しかいないことが判明

「青」に降格されました。

よって、今回の青は7本です。
[PR]
by romanovtogo | 2010-07-05 11:14 | ロマ出来事
今日の「こそ課題」
今日のこそ練は、ピンク3、ピンク1、ピンク5で痛めつけたあと

赤3のホールド抜きを設定しました。ピンクくらいかな~
b0023731_1028312.jpg


もういっちょ、ピンク。
b0023731_10285061.jpg



そのあとは、こそ練リミットオーバーの課題。青+かな?

足自由

スタートは画像切れてるけど、三角面にある紫丸いの
1手目 デカ青
b0023731_10322045.jpg

※ボルト穴はなしね。
黄色のカチを使わないバージョンもお勧め!
[PR]
by romanovtogo | 2010-07-01 07:26 | いちおし課題

ホームページ制作