クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2月の予定
2月11日(木)建国記念日
ジム休みます。



それから、2月27日から3月7日まで
オーナー不在のため、休業、もしくは変則営業になります。

おってブログとジムで告知しますので
チェックのほうよろしくお願いいたします。
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-29 09:55 | ロマ出来事
やっぱりすごかった!プロジェクトの巻
土曜日、店番をSいくん、Aしくんにお願いして
プロジェクトに行ってまいりました!
b0023731_12403218.jpg
すげ~

毎度毎度、お世話になっております千恵さん、大ちゃん、いくこちゃんにご挨拶。保科くんはお休みで残念でしたが、チームダイはやっぱりエネルギーが違う!こっちもテンションが上がってきます。

しばし、おしゃべりのあと、ふと中を見ると、もっとテンションの高いМも猪木くんが!!お久しぶり!!
ちょうど土曜日はプロジェクトのお手伝いだとか。

あとで一緒に登らしてもらいましたが、ある課題で私がみんなと違うヒールフックのムーブでいくと
「さすが、かぶきさん!やっぱジム経営してる人は違うね~」
とか、いらないこと言うしぃ~。しかも声でかい。ジム中に響きわたって、多分、鶴見川のむこうまで聞こえてる。
そんなこんなで、楽しい課題と楽しい仲間に、すっかりジム内の画像を撮るのを忘れてしまいました・・・・・。


あっという間に時間が過ぎたプロジェクト
壁はもちろんすごいです。圧倒的なホールド数、そして大ちゃんの課題。
それだけじゃありません。壁以外の部分も一切妥協なし。
エントランスなどヨーロッパの小さなホテルのような雰囲気さえします。
(入り口のドアも外国製だよ~)

画像がないので、みなさんもご自身の目で確かめに行ってみてー!

今回はバタバタしてゆっくりできませんでしたが、また遊びに行きたいな~。
ダイホールドの皆さん、お世話様でした!!









あと、関係ないおまけ画像。






b0023731_1240503.jpg
b0023731_12412367.jpg
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-25 13:07 | ロマ出来事
14(木)
欠番になっていたテープ課題がほぼそろいました。

黄色 6本
水色 6本
赤  6本
ピンク 6本
赤+  5本
青   6本
青+  6本
緑   6本

緑+以上は調整中。

みんなでトライして、オーナーに文句を言おう!! 
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-15 11:35 | ロマ出来事
5X と ペイントキット
5X と ペイントキット 入荷です。
b0023731_11271016.jpg
ペイントキットはシューズのつま先をラバーコートするもので
粉末状のステルスを接着剤と混ぜてぬりたくります。トー、バチ効き!!
@2100
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-08 11:33 | ロマノフ商店
ミニコンペ リザルト (7日画像追加
悪天候の中、山形、福島から大勢のかたに参加していただきました。

リザルト

順位    完登数 決勝
1 ヤマダ  22  完登
2 ワタナベ 22   -
3 イシカワ 20   -
3 コバヤシ 20   -
5 ツキオカ 19   -
6 タナギ  18
7 ヨシダ  12
8 ゴトウ  11
9 ナカムラ 10
10 モリカワ 9
11 イシカワ 8
12 イワサワ 7
13 ウスイ  6
13 オオタケ 6
15 シュウコ 5
15 ササキ  5
15 フクハラ 5
18 サヤ   4
19 クドウ  3
19 ヤクボ  3
21 キムラ  1
21 オノ   1
外 オーナー 21

19完登以上が決勝へ、(オンサイト1本)

決勝課題を1撃するヤマダさん
b0023731_1185986.jpg
1位はティシャツです。
b0023731_1194527.jpg
女性お二方にも特別賞が出ました!
b0023731_11122014.jpg


そのほか、抽選でカレンダーなど。
b0023731_111418100.jpg
エコバックはオオタケさん、ゲットです。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今年もロマノフをよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-06 09:35 | ロマ出来事
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は、8時よりミニコンペです。

当日参加も大歓迎ですので、みなさんいらしてください!!
[PR]
by romanovtogo | 2010-01-05 10:55 | ロマ出来事

ホームページ制作