クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1月5日 ミニコンペ開催
セット替えに伴い、ミニコンペを開催いたします。

セット替えされる壁は
垂壁、うすっかぶり、52手課題のある面、ルーフ上の左面です。
あとヤスリハリボテもはずします。

現在のセットは年内までですよ!

↓コンペ用ニューホールドb0023731_108991.jpg


☆新春ミニコンペ詳細☆

●日時 2010年1月5日(火)
    PM 8時~
●競技方式  ボルダリングコンペ
●参加料   1500円
●競技方法  フリーセッション
1時間30分トライします。
登れた課題をスタッフに申告、時間内で一番多く登れた人が優勝。

●課題の内訳
黄色~赤10本、ピンク~青10本、青+~緑+10本の予定。

●セッター  Sい君、Aし君

●賞品
1位 Tシャツ
ブービー賞 トレーナー
あと、抽選で1名にエコバック

エコバックの画像だけあげときます。
(持ちやすいようにとってをつけました)

























b0023731_1093542.jpgちょっと重くなったけど、最高に持ちやすい!!

申し込みは
なるべく年内にオーナーまたはスタッフへ

グレードは黄色・水色からあるので、初心者も、どしどし参加、お願いします。
(セットは2人にまかせたので、私も出ます)

おまけ   前回の成績
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-17 10:06 | ロマ出来事
女子用課題ファイルができました。
b0023731_10224442.jpgホールドとホールドの間が近め
女子と子供(中学生)にお勧めです。








こっちは何用なのかな~b0023731_1026404.jpg
アワワワワワ、ガクガクガクガクガク・・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-16 10:31 | ロマ出来事
DVDブック入荷
b0023731_116612.jpg

各2520円です。

大ちゃんのほうには、マットの敷きかた、スポットのし方なども載っています。映像60分。

ユージ先生のほうには、ヌンチャクの回収、結びかえなども載っています。映像70分。


やっぱり映像が付いてると、わかりやすいよね。
レベルアップ、間違いなしっす!!
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-08 11:13 | ロマノフ商店
金峯山トポ入荷
金峯山のトポ、入荷しました!!

メトセラゼーションをやる人は買わないとダメですよ。
@1000




















b0023731_14223452.jpg
※Sいくん、ありがとー、ごちそうさまー
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-04 14:28 | ロマノフ商店
12月の予定
23日(水)天皇誕生日
ジムは休みます。


年末年始の営業

年末
12月27日(日)まで
年始
1月5日(火)から


年末年始の休み中に一部セット替えをして
5日(火)はミニコンペの予定です!
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-04 10:02 | ロマ出来事
ロックユーでプチコン
12月5日(土)

新潟のロックユーでプチコンがありますよ~

コンペが初めての人も大歓迎だそうですので、みんな行ってみよー。
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-02 11:33 | ロマ出来事
お知らせ
お子さんのジム利用制限について

小さいお子さんは目線が低いため、マットの上を行き来する際、
登っている大人が視界に入りません。

登っている大人の下に入ってしまい、万が一下敷きになると、
ただの怪我ではすみませんので
当ジムの利用は、原則、中学生からとさせていただきます。


また、未成年のかたの利用は、保護者の承諾が必要です。
リスクは保護者がとる旨の誓約書に署名をいただきます。

以上、よろしくお願いいたします。



さぁ、12月も仕事はそこそこにして、頑張って登りましょう!!
[PR]
by romanovtogo | 2009-12-01 10:05 | ロマ出来事

ホームページ制作