クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
もういっちょ青
足自由

グレード 青

これはいいでき。登ったほうがいい。



昨日は、O西君に首をほぐしてもらった。さすがプロだ。
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-28 11:56 | いちおし課題
19日(水)
「ピンクの4番にガバが付いたって聞いて
 とんできたんですが
  ・・・・・・もしかして、あれでしか?」
















「何か問題でも?」
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-20 07:51 | ロマ出来事
モカシム
大き目サイズのモカシム(ライムグリーン)が入荷しましたよ。
@13440
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-12 13:11 | ロマノフ商店
6日(木)
おとといの「ストーブ着火記念」ですが意外とムズイことが判明。
(オーナーやったら肩つった。Tっこちゃんごめん)

それから、テープ課題、青の5番と6番がないのを思い出して設定。
5番、マントル壁、Tおか課題パクリ。
6番、タワー、ミニコンペ青テープ、Hあき設定。

そんでもって、ピンクの4番が難しすぎるので
ガバを二つ付けて調整。
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-07 08:09 | ロマ出来事
4日(火)
つくるの忘れていた・・・・
「ストーブ着火記念08」
足自由
グレード 赤




一番左のかぶった面にも
カチトレ課題をつくりましたよ。(画像なし)
グレード 青~青+
足自由
課題名「ユッケ投げまーす」




それから、ヤマケイから「クライミング ジョイ」が発売されました。
ロクスノの弟分ということですが
自分からは一言
















「凸君はいい仕事するね~」

(ヒント P80)
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-05 07:21 | いちおし課題
お知らせ 2  
みちのく公園ボルダリングフェスティバルのお知らせです。
もう10回目なんですね。

----------------------------------------------------

好評のみちのく公園ボルダリングフェスティバルも今年で第10回を迎えました。
10級から3段までの花崗岩の60課題を登る楽しいイベント。ぜひご参加ください。
当日は玉こんにゃくの無料サービスもあります。

主催 仙台山岳会 協賛 ICI石井スポーツ仙台店

日時 2008年11月9日日曜日  10時00分~15時30分
会場 宮城県柴田郡川崎町大字小野字二本松53-9
   国営みちのく杜の湖畔公園 時の広場
受付 当日受付のみ、定員なし。公園内 時の広場 受付テントまでお越しください。
参加費 500円(入園料400円、駐車料金310円は別途お払いください)
参加条件 基本的に経験者。
     未成年者は保護者かその代わりの大人が同伴すること
     マット、チョークは各自持参ください。
     同伴の未経験者にはシューズをお貸しします。
雨天時  11月16日日曜日に順延
問い合わせ 仙台山岳会 浅井 022-358-0720
      公園管理事務所 ひじかた 0224-84-5991

  ※ 風が吹くと寒いので防寒着を持参ください。

-------------------------------------------------------
自分、まだ1回も参加できてないんです。
足の調子もよくなってきたし、行きたいな~
[PR]
by romanovtogo | 2008-11-02 11:26 | ロマ出来事

ホームページ制作