クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
080928ミニコンペ
ミニコンペ終了!
b0023731_13253890.gif

(見やすいようにアップできね~)
決勝3の武田さんは「4-」


参加してくれた皆さん、スタッフ、賞品を提供してくれた天木くん

ありがとうございました!
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-29 07:32 | ロマ出来事
ホールド替え
昨日も結構なお客さんでしたが、シカトしてホールドをはずす。
そして、ハリボテと大きめのホールドを付ける。

ピンクのホールドがいい味出してます。
トンネル出てきてハリボテに返される予定
マントルにもハリボテ出現
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-26 07:50 | ロマ出来事
ミニコンペ
新潟から3名、エントリーいただきましたよ~

ちなみに、タワーとマントル壁は24日水曜までです。
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-18 15:51 | ロマ出来事
プレデター デファイ 入荷
イボルブ製品が取り扱えるようになりました。

      デファイ 10500円         プレデター 12600円

ただいま、ご購入の方にポスタープレゼント中です。

これであなたもシャルマになれる!多分なれない!
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-12 13:38 | ロマノフ商店
ミニコンペ詳細
28日コンペ詳細

コンペ開始 2時


クラス
初心者 赤までクラス
初級  赤+までクラス
中級  青+までクラス



1回戦、2回戦、セッション方式
フリーセッションではなく、ジャッジに呼ばれた順にトライ。
人数にもよりますが、40分くらいを2本

3回戦、長課題
赤までクラスはフラッシング、赤+の人たちの登りを見てからトライ。
赤+、青+クラスはオンサイト。

3回の順位を足して一番少ない人の優勝。


参加申し込みは
20日(土)までにお願いします。
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-11 08:18 | ロマ出来事
9月の予定
15日(祝) 休み
23日(祝) 12時~20時
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-04 13:01 | ロマ出来事
コンペ用ハリボテ
日曜日にハリボテをつくりました。

意外とよくできたぞ。
[PR]
by romanovtogo | 2008-09-02 07:48 | ロマ出来事

ホームページ制作