クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
22日(火)
20日、日曜は新規のかた5名。札が水色1に仲良く並んでおります。

22日、連休でお疲れか、お客さん少なめ。
課題を5本設定しました。
ピンク1本、赤+1本、青+本1、緑2本

中でもお勧めはこの青+!


デカ赤ホールドにフックがしづらいので、ゴールをとるムーブがきつい!
課題名で顰蹙をかわなかったら三つ★でした。
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-23 08:10 | いちおし課題
16日(水)

オ「肘が痛くてさ~ 白とか黒の見本、見せらんない」
客「てことは、クライミングをはじめたときからずっと肘が痛いわけだ・・・」
オ「・・・・・・えーと、・・・・そろそろ閉店です(9時半)」
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-17 07:45 | ロマ出来事
21日
21日(祝)は月曜なのでジム休みです。
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-14 07:16 | ロマ出来事
赤~ピンク?
グレード 赤~ピンク
足自由
スタートはうす紫のてごねホールド。


完登者にはジュース進呈(←こいでさんの寄付)
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-09 07:44 | いちおし課題
3日(木)
新規の方4名、緑+バトル集団、その他常連。

Nねくん、青1完登。Yださん、Nコン課題ラス1。Sたさん、力の差を見せつける。
Kたさんはプライベートウォール作成中、ホールドも充実?
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-04 07:49 | ロマ出来事
2日(水) 大盛況
新規の方3名、TMG(現在はFMG?)、青バトル集団、その他常連。

水曜はお客さん多め、油断してるとどっから人が飛んでくるかわかんない。
その緊張感、聖火・ルー並みっす。


それから、ちょっと見ないあいだに、Oらくんが強くなってますね~
TMGの核弾頭こと、Yや君を超えてるんじゃないですか?
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-03 08:08 | ロマ出来事

ホームページ制作