クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
テープ課題
コンペ課題も3本流用しまして

青+ 完了
緑   完了
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-25 08:13 | ロマ出来事
W長澤コンペ
W長澤コンペ、無事終了しました。

1回戦セッション30本。2回戦オンサイト1本。3回戦リレー。
と、この中身の濃さ!! 

そんでもって、賞品は多め。(なぜかジャンケンも多め)

これじゃ、いつものミニコンペが霞んでみえますな・・・


リザルトはジムに貼りだしてあります。
課題も残してありますよ~。

参加してくれたみなさん、遅くまでありがとうございました!

シュウヘイくん、ヒデアキくん、運営お疲れさまー
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-24 08:09 | ロマ出来事
18日(水) 大盛況
新規の方4名、お久しぶりですTMG、 常連、その他シューズをはく前に液チョーを付けてしまった人3名


月曜ミニコンペの申し込み、随時受付中
特に青以下のクラスは参加者が増えてきて楽しそうです。
ピンクくらい登っている人は十分楽しめますですよ~
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-19 07:35 | ロマ出来事
6月23日(月) 19時~ミニコンペ開催 セッターW長澤

日時 6月23日(月)
   19時~22時  (開場18時30分)

場所 ロマノフ

参加費 2000円

クラス  青+以上クラス
      青 以下クラス
     
    ※クラスの振り分けは、スタッフにより行います。
     申し込み時にロマノフ最高グレードを申告してください。

競技方式 当日のお楽しみ

申し込み 22日まで

※豪華賞品あり

------------------------------------------------------------
運営はW長澤がやるので、私も出場します!
みんなで参加しましょう!!
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-13 07:36 | ロマ出来事
平日閉店時間、変更のお知らせ
来月7月より、平日の終了時間を23時とします。

よろしくお願いします。
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-12 07:53 | ロマ出来事
モグモグ課題
イベントのときに、大ちゃんに設定してもらったモグモグ課題です。
b0023731_10435358.jpg
足自由
ゴールは緑のジブス。

ゴールの仕方はネットで探せるかも?








テープ課題 設定状況

黄色  完
水色  完
赤   完
ピンク 完
赤+  完
青   5本(残り1)

青+以上   ・・・・放置


保留中だった赤6番をルーフにつくりました。
前回の赤6から比べると簡単すぎて物足りないかな~
1撃よろしくー!
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-10 07:42 | いちおし課題
7日(土)
新規の方3名、めちゃがんばってました。
その他常連、新課題をトライ。



テープ課題 設定状況
黄色 完了
水色 完了   (5番却下で新5設定)
赤 6番つくり直しで保留中
ピンク 残り1番のみ。4番赤+に昇進。6番のゴールはハリボテに正座!
赤+ 完了

青以上はぼちぼち。
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-07 23:18 | ロマ出来事
3日(火) 盛況
新規のかた4名、常連さん多数、新潟からナイスガイ。

イベント明けからたくさん来ていただきました。
下の課題がまだできていなくて、初めての方には
テープを貼りながらの説明。

当初、テープ課題は全部作り直すつもりでしたが、
そんなにガバばかり付いているわけではないので、黄色はそのまま。
水色、赤も継続課題ありです。


今日の一言
「俺たち早くきてるから、もう腕が棒だよ~」

ヒント 10分



ステッラ磐遊のご夫妻にも遊びに来ていただいてまーす。
リンクも貼っていただきました!
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-04 08:09 | ロマ出来事

ホームページ制作