クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1日の駐車場所について
今年は、裏の更地を駐車場として借りておりません。

したがいまして、お車の駐車は、ロマ建物向かって右側(西側)の軒下に斜めにとめてください。

(スプリンクラーの水が落ちてくるので窓は閉めてください)
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-30 13:56 | ロマ出来事
テープ課題、今日まで!
あの課題、なんか今日は登れそうな気がする!
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-28 07:54 | ロマ出来事
小山田大 DVD 発売!
「DAI'S VIDEO DIARIES VOL'1」

お待ちかね、小山田大さんのDVD、6月20日発売です!(定価3,990円)

2007年度、22本の完登シーンが納められています。

世界レベルで活躍する小山田大のクライミングの記録を作品として残し露出することは、
小山田大自身のプロとしての大切な使命であるとの考えております。
紹介文より

つきましては、6月1日、ご本人も来店ですから、その日に予約なんぞを入れちゃいましょうって算段です。大ちゃんを知らない人も、彼の登りを見たら、間違いなくほしくなります。

なお、遠方からご参加の方も送料はジャパネットロマノフが持ちますのでご安心を(メール便)




そいでそいで、イベントティシャツも本日到着しました!

今回はフロントプリントだにゃ~

当日、若干ですが販売分もあります。@2500
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-23 12:53 | ロマノフ商店
20日(火)
テープ課題が来週の水曜で消滅してしまうため
みなさん、怒涛の攻め。

特に赤+5番は激アツ。
ちなみにピンク5番は氷点下5度。

ルーフの青も、ありとあらゆるムーブが検証されていました。


お勧め課題

足自由
グレード 赤~ピンク
設定 オーナー

設定者の性格の悪さが現れている愛が感じられる好課題。
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-21 07:36 | いちおし課題
オーナーvs鳥
焼き鳥にして食うことはできませんでしたが
鳥が入ってくる穴をふさぎました。

作業中に思わぬ反撃を受け
セルフをとってなかったら下に落ちるところでした。
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-19 07:07 | ロマ出来事
お勧め赤+

足限定
グレード 赤+
設定  Hあき

ホールドはたくさん付いているんだが
いがいとムズイ
青クライマーも泣き入れてました。
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-15 07:48 | いちおし課題
10(土)盛況 11(日)大盛況
土曜も後半はなかなかのにぎわいでしたが
日曜は大変だった(らしい)

T「シバタさん、ルーフしかあいてませんよ」
S「・・・よし、故郷に帰るか」

ルーフが故郷ですかっ!





うぅぅぅ、このあと、どこに壁をつくればいいのか・・・・・
受付けの場所に壁をつくって・・・・受付け玄関案。
もしくは駅弁売るみたいに首から受付け下げるか・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-12 17:10 | ロマ出来事

ホームページ制作