クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お知らせ
●GWの休み
5月3日(土)
  ↓
5月6日(火)
まで。

●ロマコン
毎年行っておりましたロマコンは
となりにダンススクールが入ったりして
スペース的にきついなどの理由から
今年はお休みです。

●セット替え
今のセットは5月28日まで
29~31でセット替え
6月1日はロマのお客さんとでイベント。
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-26 11:34 | ロマ出来事
ミニコンペ
13日の日曜、初心者・初級者対象のミニコンペが開催されました。
3時半を過ぎると、ぞくぞくと選手が(やや緊張気味)
b0023731_11265490.jpg



オブザベーションをする選手のみなさん。
b0023731_1425453.jpg


前半40分、セッション開始!
1番課題 ゴールはランジ気味
b0023731_11271132.jpg


9番課題 リーチ系
b0023731_14283679.jpg


11番課題 新ハリボテへ
b0023731_14295161.jpg


後半課題の説明を聞く選手
b0023731_14313271.jpg


そして後半40分開始
12番課題 ドハマリ続出
b0023731_14323381.jpg


14番課題
b0023731_14332756.jpg

同じく14番課題
b0023731_14335463.jpg


17番課題 パワー系
b0023731_14351694.jpg


15番課題 ここからが遠かった!
b0023731_14361728.jpg


13番課題 トリッキーな課題
b0023731_14372239.jpg


各クラス優勝者
A 順さん
B 福島さん
C 美奈子さん

リザルトはジムに掲示してあります。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。



b0023731_14422097.jpgカメラマンとしてお手伝いいただいた
Tろうくんもありがとう!
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-15 07:25 | ロマ出来事
9日(水) 大盛況
大勢さんでにぎやか、部活みたいで楽しそうです。

みなさんレベルが上がった分、なかなか進捗が・・・・・・・
今日も終了点にソフトタッチ~~


10時を過ぎると、大多数のかたが身も心も終了
人が少なくなったところで、SじさんとYだくんで白テープ往復合戦
最後にまぜてもらいましたが、9往復しかできんかった・・・・ヘトヘトっす。
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-10 07:37 | ロマ出来事
GWの休業
5月3日~5月6日まで休みます。
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-08 16:44 | ロマ出来事
ミニコンペ詳細
ミニコンペ詳細

前半40分、後半40分の2ラウンドにします。
前半は入って左面に10本程度の課題、後半はトンネル~マントル壁の間に10本程度の課題。
各課題、難易度により点数が付けてあり、完登によりその点数がもらえます。
前後半で点数を一番かせいだ人が優勝です。

選手は自分の番がまわってきたら、ジャッジにトライする課題を申告して登り始めてください。
疲れているときはパスしてもかまいません。




低い点数を登っていると、高得点の課題をやる時間がなくなるし・・・・
かといって、点数の高い課題は終了点が遠いような気がする・・・・・
ううぅぅ、無駄打ちしたくねぇ~。とりあえず、パスっ!!
(一本目からパスですか・・・・・、ガクガクガクガク)


以前、みんな疲れ果てて、全員パスしたことあったな~



当日は3時半からコンペ課題のテープ貼りをはじめます。
そのほかのコースは登れますので、始まる前にウォームアップをしてください。


みなさんの参加をお待ちしております。
申し込みはメールでもいいですよ~
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-07 16:56 | ロマ出来事
入荷しております。

そろそろ、レンタルシューズ卒業?
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-05 11:45 | ロマノフ商店
1日(火)
欠番になっておりました
緑1本
緑+2本
設定完了です。

緑+、きつい~

ちなみに、今のテープ課題は5月28日まで
6月から新たな設定になります。
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-02 07:50 | ロマ出来事

ホームページ制作