「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
28日(水)
新規の方が3名、その他水曜にしては多目のお客さん

Tる君が赤+~青を設定しているところにTか君が参戦
きっちり緑に仕上げる。(愛のムチ)
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-29 07:17 | ロマ出来事
27日(火)
黄色と赤の間に新たに水色を設定し
初心者、初級者のご機嫌をうかがっております。

なかなかいい課題ができてますよ~。



ご協力のお願い

信用力の低い個人向け住宅融資の影響で灯油高す
人数の少ないときは中のストーブ1台でお願いします。


今日の一言
「ゴールのGは餃子のG」

・・・・一大勢力、チームヤポヌスキーより
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-28 07:59 | ロマ出来事
20日(火)
長課題設定(ピンクテープ)、11abかな?
青+1本設定、Tし君、Hあき君1撃。


となりとを仕切る壁作成中につき、風通しよすぎ。
しばらく辛抱してください。
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-21 08:12 | ロマ出来事
お知らせ
12月2日
岩手のワンムーブでボルダーまつりがあります。

参加費は3500円です。
詳細はこちら


新潟のスクエアでイベントがあります。こちらも12月2日

詳細はこちら
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-19 16:20 | ロマ出来事
14日(水)
忘れ物

ダンロップの上履きの忘れ物があります。
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-15 08:02 | ロマ出来事
13日(火)
新しいセットです。
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-14 07:28 | ロマ出来事
お客さま感謝デイ
ミニコンペ改め、お客さま感謝デイ?
コンペ形式ではありましたが、諸事情により、クラス分けはとっぱらわれ、「いじめじゃね?」ってくらいのトライ数で、みなさんの前腕に感謝の気持ちをお伝えしました。

1位 山田
2位 梅林
3位 渡部
特別賞 鈴木

岩橋くんとケータくん、そしてひであき君、3人のねりにねった課題が多数残っております。みなさんもトライしてください。

また、メリーランドさんにも取材にきていただきました。
CHAブログ
(11月11日分)
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-13 07:56 | ロマ出来事
7日(水)
休憩室、ストーブ着火。

今日(木曜日)で垂壁、うすっかぶりのホールド替えですよ~
結局、激カチ課題は未登のままなのか・・・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-11-08 07:23 | ロマ出来事

ホームページ制作