「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お知らせ
オンサイト、ほか5.10のハーフパンツ入荷しました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-28 13:24 | ロマノフ商店
27日(木) 盛況
I軍団ほか多数

赤+終了?Kらさん、Sいさん、献血ダイエットでふらふらのIべさんにせまってまいりました。Oけさんもひさびさ、Tろさん、kえさんも元気なんでしょうか

Tし君、Fわ課題、クリア!オーナーまた負け・・・
強くなりましたね~、Hあき君、Sたさんに続き3抜けかよ・・・

Tる君、鼻詰まってて何いってるかわからない。

みなさん、季節の変わり目、風邪を引かないようにマルチビタミンを飲みましょう。(エランバイタル命)
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-28 07:36 | ロマ出来事
25日(火)
新規の方お一人

青、緑、緑+設定。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-26 07:24 | ロマ出来事
お知らせ
inga秋冬入荷しました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-22 12:00 | ロマノフ商店
18日(火)
赤と赤+の間にピンクが設定されました。
足自由2本、足限定4本です。
b0023731_9531917.jpg

O「オーナー、ピンク課題、ホールド多くないっすか?」
オ「リーチのない人もできるよにという、俺の愛だよ」
O「だましホールドですね」

・・・・・うううぅぅ、Оかさぁぁ!!


みなさんご存知かと思いますが、テープ課題のほかにも
ファイルに入った課題が各グレードあります。
      ここに入っている。↓
b0023731_9534199.jpg

中にルート図が入っていまして、指定されたホールドだけで登ります。
     ルート図 ↓
b0023731_9542127.jpg
これは足自由ですね。
右にクリアした人の名前を書く欄があります。
この課題はニャンコさん、はさみさん、あんじぇさんが完登しています。

みなさんも、完登したら、感想、体感グレードなどもそえて書き込んでくだいさいね。

このあんじぇさんというのは、まさか、あんじぇらあ・・・・
う~ん、背中にトラック&フィールドと書いてあったような気がするな~。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-19 07:45 | ロマ出来事
15日(土)
新規の方2名、その他常連。

赤と赤+の間にピンク設定、現在4本。あと2本は明日設定します。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-15 22:57 | ロマ出来事
「トレーニングボード」入荷しました。
ブローストーンのトレーニングボードです。

ロングボード  @16000
b0023731_1158772.jpg
          幅70センチ×高さ18センチ×厚さ6センチ



コンパクトボード  @8000
b0023731_1159338.jpg
          幅40センチ×高さ15センチ×厚さ5センチ



負けられない戦いがある。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-15 12:08 | ロマノフ商店
8日(土) 9日(日)
郡山4名、福島3名、新潟1名、いわき1名、その他常連。
新規の方5名、女性4名。

赤から赤+の差が大きすぎる件について、現在検討中。
ピンクテープが余ってるから、次回再調整ってことで強引にもう一列入れとこうかな~
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-10 07:51 | ロマ出来事
6日(木)
福島から豪雨の中お二人、Iべさん軍団、見学者2名。

黄色長課題が激アツ!二人とも完登まぢかか!?Yだくんもがんばれ!
Iべさん軍団、女性陣も黄色終了。もたもたしてると追い抜かれますよ~。

今日のお言葉
「Sなさん、もう今日は無理ですよ、次、二人でクリアしましょうよ。
 まぁ、そうなると、ぼくが一歩リードのままですけど」

悪魔がいるぅぅぅぅ
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-07 08:18 | ロマ出来事
5日(水)
水曜日はお客さん少なめ、混んでるのがイヤという人は水曜がお勧めです。

赤~赤+の課題を4つ設定しました。
そのうちの一つの課題名は「2ケタの引き算」
できないと屈辱的な気分になりますね~
バランスとるために、違う課題名のもつくっておきました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-09-06 08:04 | ロマ出来事

ホームページ制作