「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ただいま設定中
新潟の岩橋くんに課題を設定してもらってます!
[PR]
by romanovtogo | 2007-08-31 17:11 | ロマ出来事
クライミング?
b0023731_13122444.jpg ロマノフでのクライミングは、高さ3~4メートルの壁を登るをボルダリングです。
 下にマットが敷いてありますので、ロープは使いません。



 はじめてのかたでも、レンタルシューズ、ジム使用料、合わせて1800円(平日1700円)で1日登れます。(靴下をはいてきてください)




-------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2007-08-28 12:28 | ■初めての方
8日(水)
Sうくんとお知り合い、Yまさん、Sうさんとお知り合い、Oさくん、Sじさん、Hあき君

今日も新人のかたがお二人いらっしゃいました。


Sじさん、ネックだったマントル赤+も終わっていて、青ラス1。
Sうさんも青ラス1、週1クライミングで青終わるってすごいですよね~
[PR]
by romanovtogo | 2007-08-09 08:01 | ロマ出来事
7日(火)
Tか君、Tる君、Iにさん、Hあき君、Bさん、Tし君、Wぶくん、Mえくん、Tち君、Yださん

自分で設定した長課題が登れませんでした。。。
[PR]
by romanovtogo | 2007-08-08 08:10 | ロマ出来事

ホームページ制作