クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
26日(木) 大盛況
はじめての方が4名、そのほか30人超、ありがとうございます。
[PR]
by romanovtogo | 2007-07-27 09:16 | ロマ出来事
25日(水)
Tる君、Uしさん、Yまさん、Sうさん、初めての方お一人、Sへい君、Tち君、ニコチン依存とアルコール依存、各1名ずつ。

赤+攻略について

ちゃんとスタンスに乗らないと登れません。

なるべく小さなシューズを履いてください(指が曲がって靴の中で動かないくらい)。そして、床でいいですから片手で壁でもつかんでつま先立ちになってみてください。親指で立っている感じがわかりますよね(面ではなく、点)、その感覚でスタンスに乗るようにしてください。

点で乗ることにより足首、ひざの動きがスムーズになります、体重移動も楽になり可動範囲も広がりますので、遠くまで手が届くし、次のホールドをとったときに余裕がもてるようになります。あら不思議、あっという間に赤+終了です!
[PR]
by romanovtogo | 2007-07-26 07:58 | ロマ出来事
17-18
連休疲れか、お客さん少なめ

赤+1がちょ混みの件について



負けられない戦いがある
[PR]
by romanovtogo | 2007-07-19 08:03 | ロマ出来事
4日(水)
Uしさん、Sうさん、Mこさん、Y君、Tる君、Hあき君

Uしさん、緑トライ。Sうさん、青トライ。Mこさん、筋肉がすごい。

Y君、ひさびさ。まずはコンペ課題をと・・・
予選の1番はと・・・・・
黒×テープだなと・・・・・

次ぎいくかと・・・・


Hあき君は課題設定

なかなかおもしろい課題でしたが、設定者は自分で自分の首を絞めたようで
5ムーブもほかの二人より多かった。
[PR]
by romanovtogo | 2007-07-05 08:01 | ロマ出来事
3日(火)
Tる君、Kたさん、Hくん、Tか君、Sうさん、Yまさん、Sじさん、Tち君、Tし君、Yださん、Bさん、Hあき君

いつのまにかYださん、緑+終了してるし、Hくん、白一つクリアしてるし、Tる君、緑+ラス1だし・・みんながんばってますね。

Tか君とTし君の成長が著しく、近日中に抜かれる予感。
昔、この課題バランシーでおもしろいよってすすめたら
「ガバ以外興味ないです」
って言われたっけな~(Tか君)
[PR]
by romanovtogo | 2007-07-04 07:43 | ロマ出来事

ホームページ制作