「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
19日(火)
Sき君、Oさくん、Yだくん、Tか君、Sなさん、Sじさん、Tる君、Yださん

青 設定完了。(青+が一本まざっているといううわさ)

TかvsOさの青バトル  来週に持ち越し。
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-20 08:56 | ロマ出来事
予選
b0023731_16123428.jpg

b0023731_16133450.jpg

b0023731_16143983.jpg

b0023731_16173954.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-06-19 16:20
予選
b0023731_16203421.jpg
b0023731_16214266.jpg

b0023731_16242955.jpg
b0023731_162575.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-06-19 16:02
14日(木)
Uしさん、Kたさん、たつつか、Yだくん、Iべ軍団、Yださん、Tる君

赤+、緑+設定完了。
たつつか、赤+に泣く。
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-15 09:09 | ロマ出来事
13日(水)
Hしさん、Tうさん、Hくん、Hくんのお知り合い、Tか君、Bさん、Hあき君、Sじさん、Tる君

赤+、青+、緑、緑+設定
Tか君は登れるようになったなー、青+くらいだとすぐできちゃう。
Hあき君は足の骨がかけてるのに赤+くらいだとキャンパでやっちゃう。
しかも一生懸命やってる人の前で・・・・・・すんな!!

今週は火曜、水曜とお客さんがばらけているので、先週の木曜みたいなことは(25人)ないね。
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-14 08:17 | ロマ出来事
ランジ
横ランジ
b0023731_11532155.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-06-13 11:54
決勝
2課題目
b0023731_11502977.jpg

3課題目
b0023731_11504812.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-06-13 11:52
12日(火)
Oさくん、K兄弟、Iしくん、Iしくん、Yだくん、Bさん、Sじさん、Tる君、Yださん

月曜日、先週に引き続きほしなくんに来ていただき、課題設定をお願いしました!(3級以上のもの)
おもしろいのそろってますよ~

テープ課題も赤+4つ目まで完了してます。

今日の人気課題 「新ボス入門」
b0023731_1144663.jpg

跳びついてスタート
足自由です。

受身の練習してんの?という人続出。
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-13 11:39 | ロマ出来事
ロマノフコンペ2007
第4回目を迎えましたロマノフコンペ、今年は6月はじめの開催ということで、比較的涼しく登りやすいようでした。
参加者は、北は岩手から南は沖縄?まで、26名。AB2グループに分かれての予選を行い、9-1Kで湯澤選手が一位抜け、7-1Kの芝田、高橋、巧、大久保の4選手が決勝へ進出。7-0の4名はK点の差で涙をのむ。

今回は予選終了後、決勝の前に「ランジまつり」を開催しました。3本の課題を跳びまくり、一番ギャラリーを沸かせた人にベストパフォーマンス賞が贈られます。巧くんが3本を全完登しそうでしたが、受賞は何度もぎりぎりで落ちて、観客の目を釘付けにした福島の高橋史昇君でした。おめでとうございます。
b0023731_102561.jpg
     お子さんとパチリ。

続いて行なわれました決勝は、2位抜けが4人と混戦の上、各選手の個性が出ておもしろい戦いになりました。がんがんデットでいく巧選手、対照的にきっちり固めてぎりぎりで手を出す大久保選手。
結果は、とりこぼしなく高度を稼いだ湯澤選手が優勝。2位には福島の若手、高橋選手。3位大久保選手。4位巧選手。5位芝田選手という順位となりました。
b0023731_1031972.jpg
優勝の湯澤選手
b0023731_1033578.jpg

選手のみなさん、お疲れさまでした。(予選の画像も順次アップしていきます)
b0023731_104241.jpg

協賛 ホールドオール ネルソンクライミングジャパン 
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-06 08:01
ロマノフコンペ04記念Tシャツ
コンペティシャツ
少し残っています。
b0023731_13534340.jpg

Lのみ(デカイです) 肩幅49 身幅53 身丈72    ↑大ちゃんが着ているのはS
カーキ  1 完売 ありがとうございます。
ムラサキ 若干

価格は2000円です。
(発送は+500円)

ご希望の方は下記まで
b0023731_13571317.gif

件名は「ロマT希望」または「G13型トラクター商談求む」でお願いします。
[PR]
by romanovtogo | 2007-06-06 07:58

ホームページ制作