クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
15日(火)
Tうさん、Yだくん、Yださん、Tる君、Tち君、Sじさん、Hあき君、Sたさん

Yだくんにレンタルシューズ、ご寄付いただきました。
ありがとうございます。
本人は青A鬼トライ、今日も運気は上がらず・・・

Tうさん、赤+終了。


お知らせ
壁作業中につき、トンネル壁、現在使用できません。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-24 09:17 | ロマ出来事
10日(木) 大盛況
Kたさん、ジャージ軍団5、郡山よりOさくん、Sうさん、Yまさん、Kまくん、新人さん4人、Tか君、Bさん、Yだくん、Sじさん、Tる君、Yださん、Hあき君

昨日はは二人(裸族)しかこなかったのに
今日はたつつか軍団5+新人さん4・・・・・
レンタルシューズが足りなくなりました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-24 08:58 | ロマ出来事
25日(水)
Sうさん、Yまさん、Tる君、Sじさん、Y君、Sへい君、Yださん

Tる君、Sじさん、Yださんにレンタルシューズを寄付してもらいました。
ありがとうございます。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-24 08:40 | ロマ出来事
24日(火)
Hくん、Y君とお知り合い、新潟からOかさん、Tか君、Yだくん、Bさん、Uうくん、Tる君、Hあき君

久しぶりY君、身重の奥さんに許しを得てジムへ
初めての方、二人を連れてきてくれました。
Y君のお知り合いだけあって?力あるな~。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-24 08:39 | ロマ出来事
第11回 次いける!
b0023731_9163398.gif


芝田さん別格!決勝全完登なり

「次いける」ミニコンペも全体的にレベル上がってますよね
忙しい中、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

おっと、次はロマコンですな。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-24 08:15 | ロマ出来事
19日(木)
Kたさん、たつつか、Aのさん、、Sどさん、Kしさん、Tち君、Tし君、Bさん、Sじさん、Tる君、Yださん、Hあき君

今日も新しい方が3名、黄色~赤で奮闘。

春休み明け?先生といっしょにたつつか来店
「オーナー、お久しぶりです、財布忘れてきました!」
たつぅぅぅぅぅぅ~、次回、持って来なさい。

たつつか、Aさんに、課題設定。
オブザベするつか
「多分、これ一撃できる」
つかも成長したな~、ムーブ読んで、距離感つかんで
それが自分にできるかどうか予想できるってのは
うまくなった証拠です。











つか、3撃・・・・


マダマダデヤンス
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-20 08:07 | ロマ出来事
18日(水)
Sうさん、Yまさん、Yだくん、Tる君、Uうくん(入金)

初めての方が登りに来てくれました。

赤Fを鬼トライ、一度クリアしましたが、その後は終了点タッチの連続。




23日のミニコンペ、一応、事前に申込みしてくださいね。
それによって課題を考えますから。

いまのところ
ファン 3
オープン 5?


ロマコンのほうもポスターができあがました。
来週、アップします。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-19 07:56 | ロマ出来事
12日(木)
Kたさん、郡山よりOさくん、Sじさん、Tる君、Yださん、Tち君、Yだくん、Hあき君

Kたさんは力が付いてきました、赤+もういっちょいけそうです。
Oさくん、Sじさん、Tち君、Yだくんの青バトル
「俺はもう挫折しました・・・」Yだ談

先日ですが、Sうさんに、若松の○○のあたりから来ている人いますか?
と聞かれまして、なぜ?と聞くと
「庭に壁があったので・・・・・」













Nき君です。




※米沢のアクションパーク、ホールドが120個ついたそうです。
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-13 09:10 | ロマ出来事
もう高校生かよ・・・・
火ー水とHおくんが登りにきました。

兄貴と登りのきたときは小学生だったな~
もう高校かよ・・・

H「お兄ちゃんのシューズありますか?」
オ「・・・・・2年前に処分しました」
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-12 07:46 | ロマ出来事
ロマコン前のミニコンペ
4月23日(月) 20時~

「第11回 次ぎいける」 開催いたします。

予選セッション
決勝サドンデス

クラス
 オープン
 ファン (赤+までと女性)

 ※ファンクラスはセッションのみで決着

会員   1000
ビジター 2000

・・・ハリボテ作成開始

鎖は・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-04-03 15:11 | ロマ出来事

ホームページ制作