「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
29日(木)
山形から「ネットで見た」という方が、登りにいらっしゃいました。

黄色→赤と軽くクリア!けど、赤+はきつかったようです。
もう少しやれば、飯豊もアクションパークもOKすよ!
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-30 09:12 | ロマ出来事 | Comments(0)
因果07モデル
お待たせいたしました。
因果07モデル入荷しました!
b0023731_14254070.jpg
うわさの一匹
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-29 14:26 | ロマノフ商店 | Comments(1)
アクションパーク米沢 2
アクションパーク米沢の壁づくりをお手伝いしてきました。

米沢の工業団地にあり、ロマノフから30分ちょいかな
同じような建物がならんでいて地図がないとたどりつけません。

あらかたベニヤも張ってあり、あとはトンネル部分だけでした。
やっぱ、大工さんは作業、速いな~(当たり前だよ)

壁全景
b0023731_1032021.jpg

奥がルーフになっております
b0023731_10322481.jpg

反対側から見たトンネル部分
b0023731_10325143.jpg

セットしました
b0023731_10332982.jpg


高さも十分ですし、壁も立体的ですごくおもしろそうです。

ここまでくるには、市への働きかけ、また他団体との交流など
Hださんほか、山形クライマーの苦労は相当あったと思います。
今後、マット、ホールドが追加されれば、完璧です。

とてもいい施設なので、興味のある人はどんどん利用して
クライミングの楽しさを知ってもらいたいですね~

(ちなみに、うちも、火水木の7時からやってますから
 待ちきれない人は、どうぞ。)


あと、こちらの施設も立派です。
しかも、活気がある・・・・
この日も昼間から5、6人やってました。
b0023731_1034025.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-03-19 07:57 | ロマ出来事 | Comments(0)
15日(木)
Kたさん、たつつか、Hくん、Tる君、Sへい君、Yださん

トンネルと垂壁に赤+設定。

今日の一言
「オーナー、完登すると憂鬱になる課題つくって」

無理いうなよ~
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-16 07:55 | ロマ出来事 | Comments(0)
アクションパーク米沢
米沢にボルダリング施設ができるそうです。

規模はまだわかりませんが、室内でボルダリングができます。
「アクションパーク米沢」

米沢市が補助金を交付して、競技者有志の団体が施設を借用
ということで、現在、山形のクライマーが壁をつくっているようです。

クライマー人口が増えるといいですね~
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-12 13:07 | ロマ出来事 | Comments(0)
DVD入れてみました。
b0023731_16122151.jpg

左から

●SPECIMEN  @3465
 ニコルとか出てます。

●FIRST ASCENT @3990
 「これは熱い!」 Mわさん 談

●DOSAGE 4 (再入荷) @3990
 シャルマさんクロスでキャンパですか?!

詳しくはほかのサイトをご覧ください。

(本・DVDはスタンプ対象外です)
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-09 13:11 | ロマノフ商店 | Comments(0)
毎年参加してくれるみなさん、お手伝いしてくれる方、みなさんのおかげです。
今年は
      6月3日(日)
                                  です。  
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-08 11:37 | Comments(0)
マントル壁
Sたさん、Oら君、Sき君、Sうさん、Mいさん、Sうさん、Tか君、Oくん、Sへい君、Tる君、Y君

いつもは少ない水曜日ですが、盛況です。

課題名 ボス入門
グレード  赤+
足自由 上に立ってゴール
b0023731_854084.jpg

壁の裏にはしごをかけたので裏からも降りられます。

ほかにも、トンネル壁に赤を数本設定
登った人は、赤+じゃね?というハテナマークが100個ぐらい出ました。



それから、★くんより、レーザーポインタをいただきました。ありがとうございまーす。
カウンターの上に置いておきますので、みなさんご使用ください。

初登阻止のための目潰しなどにも使えます、使えません。
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-01 07:52 | いちおし課題 | Comments(0)

ホームページ制作