「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
新壁
新壁にもどんどん課題ができています。

グレード 青
形状、ハリボテあり
設定 はさみさん
b0023731_850196.jpg
b0023731_8503083.jpg

トンネルの出口で180度まわるんですが・・・俺だけ?

ほかにも★課題、疲れた・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-28 07:48 | いちおし課題 | Comments(0)
お知らせ
垂壁、薄かぶりのマットが新しくなります。
黒線の部分までマットがきますので
下部のスタンスが隠れてしまうんですよ

どうしも登りたいのが残っている人は今日中に
b0023731_9552898.gif


同時に新壁も使用可能になります。
今までの残置棚は壁の裏へ移動となります。
よろしくお願いします。
b0023731_9583822.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-02-23 07:45 | ロマ出来事 | Comments(0)
14日(水)
Tか君、Bさん、Sう君、としなお、Oかさん、Sたさん、Tる君、Y君

としなお、ホールド磨きに夢中
Tか君、Bさんの青バトル

すっかり忘れていましたが、各グレードのA~Fの課題、
設定しました。
緑も2つ追加して6課題、緑+も6課題(うちF検討中)

Oかさんより、チーズケーキの差し入れ、うまー!
ごちそうさまでしたぁ
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-15 08:00 | ロマ出来事 | Comments(0)
13日(火)
新潟よりSうくん、喜多方合宿。Sうさん、Sうさん、Yださん、Tる君、Hあき君

はじめての方がお二人、黄色課題をバシバシ登りってました
しかも休みなしで・・・・スゴイッス。
国際Z級セッターの課題でセッション。

塩原のレポ、忙しいからあと
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-14 07:23 | ロマ出来事 | Comments(0)
ロックユーのお知らせ
新生ロックユーが2月17日オープンするそうです!!

場所は新潟市上木戸
グーグルマップで
”マツダニット”
でHitするみたいです。

詳しくはこちら登攀肘鉄ココ!バット!!
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-13 13:15 | ロマ出来事 | Comments(0)
チョーク入荷しました。
b0023731_14432813.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2007-02-09 14:44 | ロマノフ商店 | Comments(0)
お土産、ありがとー
ノース出場のみなさんより、ホールドのお土産をいただきました。
b0023731_9464881.jpg

初心者がまず取り付く壁に付けてありますので
みなさん、ご堪能あれ。
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-06 07:46 | ロマ出来事 | Comments(0)
ノース リザルト
ロマより精鋭5人が参加しております。

エントリー男子、ミドル男子が終了。
リザルトここから
Tる君、やりました!!

現在、エントリー女子の競技中、Oかさん、がんばれ!!
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-04 12:25 | ロマ出来事 | Comments(0)
31日(水)
Yわ君、Nまくん、Yださん、Sへい君

Yださん、Sへい君のご協力で青課題まで設定完了しました。

自分、コンペの10番課題、何度やってもマントルできません・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-01 07:59 | ロマ出来事 | Comments(0)

ホームページ制作