クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
30日(火) 盛況
Tか君、Hくん、Iに家、Eうくん、Yちくん、Oくん、Tち君、Tし君、Y君、Yださん、Sじさん、Sへい君、Tる君

ノース出場組が調整に入っております。
優勝目指してがんばれぇ~!
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-31 08:17 | ロマ出来事
25日(木)
Iた君、Kたさん、たつ&つかさ、Nまくん、Y君、Yださん、Hくん、Tる君、Oくん、Hあき君

ホールドは結構つけましたが、課題が・・・・・
しかも、今日、はじめてというIた君がいらっしゃいまして、
黄色2本、赤1本やって、もう赤+しかないという・・・・・次回までには、はい。

また、アル○からNまくん、喜多方で迷いまくったとのこと
怪我からの復帰でリハビリクライミング。


もっとホールド付けないと・・・・課題もつくんないと・・・
あれ?この材木は何だっけな?
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-26 08:35 | ロマ出来事
第10回 次行けカップ

当日になって若干参加が増え、8名のエントリー

予選は65分のセッション、11本の課題を登る
ノースの予行練習ということで、8人しかいないけど得点表を持って並ぶ

同点4位が3人、5完登1K点までが決勝進出でした。

決勝は3本、サドンデス方式で6→4→2と絞られていく

サドンデス方式は、課題により得手不得手があったりで波乱がおきやすいのだ

1本目、若手、高橋くん終了点タッチ
予選2位抜けの山田さんは、大事なところでぬめったか、
2本目に進むことはできなかった。完登の4名が2本目へ

2本目もちょうど2人が完登、たける、やすの最終決戦!

出だしがややバランシーな課題で、やすくんは苦戦・・・・
すでにトライを終了しているたけるくんは7手目タッチと中間部まで到達している
耳の下を手術したやすくんは、出血したら即中止という中、終盤にさしかかって7手目保持、次のホールドも保持!

ということで、前回大会、予選完登ゼロ、K点3のみだったやす君の優勝でした。

寒い中、参加してくれた皆さん、また、当日お手伝いいただいた、ひであきくん、しょうじさん、ありがとうございました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-25 08:07 | ロマ出来事
第?回 次行ける!
b0023731_13115378.gif
 みなさんお疲れさまでした。
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-24 13:12 | ロマ出来事
セット完了
Hあき君にお手伝いいただき、セットが完了しました。
b0023731_9444275.jpg

ボス吉~
b0023731_9451955.jpg

今回は参加者が少ないけど、課題はいいのができてるよ~
Hあき君くん、ありがとさん!
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-22 07:46 | ロマ出来事
23日ミニコン  (セット替え19日)
さてさて、垂壁、うすっかぶり、マントル壁、明日でセット替えです。
登れてない課題は今日クリアしとけ!

23日開催のミニコンペ、若干参加者が少ないようですが
気合入れて課題つくりますよ~。みんなエントリーしてけさい。

1月23日(火)20:00~ 
予選セッション
決勝サドンデス

会員   1000
ビジター 2000

(セッター助手 Hあき君)
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-18 08:02 | ロマ出来事
16日(火)
K゛ちゃん、ア○キくん、Tか君、Y君、Oかさん、Tち君、Tし君、Yださん、Sへい君、Hあき君。

新潟からK゛ちゃん、ア○キくんが遊びに来てくれました。
ロックユーも再開まぢか、壁製作にはいるそうです。
オープンしたらみんなで行きまっしょい!

今日は青+軍団とセッションして、Tし君と一勝一敗で引き分けました。
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-17 08:02 | ロマ出来事
11日(木)
Hくん、たつ&つかさ、Kたさん、Tうさん、Oかさん、Tる君、Y君、Hあき君、Yださん、Bさん

Kたさん、Tうさん、ともに終了点が遠い・・・・
Oかさん、いつのまにか赤+終了で青へ
たつ、青+を一つクリアしました!
つかさ、敬語がだんだんまともになってきました!

今日の会話
た「PSPの液晶フィルターなんて、アマゾンで買えんべ」
つ「駅の近くの?」

そこじゃ熱帯魚しか買えねっす・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-12 08:08 | ロマ出来事
9日(火)
Hくん、Tか君、Oら君、Sき君、Yださん、Tる君、Tち君、Tし君、Y君、Hあき君

Oら君、緑二つ目クリア。

今日の一言
「あの二人と同じのやってると指がもげますよ」

ヒント YとH
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-10 07:44 | ロマ出来事
今年もよろしくお願いいたします。
今日から営業

昨年も熱いメンバーのみなさんのおかげで、なんとかかんとかやってこれました。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by romanovtogo | 2007-01-09 07:44 | ロマ出来事

ホームページ制作