クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
27日(水)
Tか君、Y君、Sへい君、Yださん、Oかさん、Tる君

Tか君、青+終了!年越せるぜ。
Oかさん、赤+ラス1!年越せないぜ、明日もだぜ。

Y君は強いなぁ・・・・・

うすっかぶりに青課題、設定しました。
課題名 「みんゴル(みんなのゴルゴ)」
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-28 08:02 | ロマ出来事
26日(火)
Tち君、Tし君、Iたくん、Tる君、Sへい君、Y君

Tし君、青+ラスト1個!
Yださん、緑+終了しております!すごい。


♪コンペのお知らせ

1月23日(火)20:00~ ミニコンペ開催します。
(今回は火曜日です)

垂壁、うすっかぶり、マントル壁をセット替えします
現在のセットは1月18日までです。

ニューホールドも出しますよ~

みなさんのご参加お待ちしております。

○ジャッジを手伝ってくれる方募集(1名)
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-27 08:12 | ロマ出来事
シロウトニハオススメデキナイ・・・
「モーソー菌」 設定 凸氏
b0023731_11115083.jpg

b0023731_1112436.jpg

これが噂のモーソー凸菌ですか・・・・
ヤコブ病ですら、消えてなくなりそうです・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-22 08:03 | いちおし課題
14日(木)
Hくん、Tかくん、たつ&つかさ、Kたさん、Tうさん、Tる君、Sへい君、Sじさん、Yださん、Y君

山形からTかくんが遊びに来てくれました。ロマコン課題の未登分を登る。
Kたさん、赤+あとつなげるだけ・・・・
Sじさん、Hし課題終了点落ち。Yださん、Iし課題、終了点落ち。
Y君、Iし課題、終了マントル落ち。
自分はモチベーション自体、がた落ちでございます。


16日土曜「ナイナイサイズ」にてボルダリング第2弾
また、大ちゃん出ますよ~
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-15 08:15 | ロマ出来事
12日(火)
Iわさん、Tち君、Tし君、Hくん、Hあき君、Sへい君、Yださん、Oかさん、Yだくん、Y君、Tる君

Tし君、青+一つクリアで、Eうくん、Tか君と三つ巴の戦い。

はじめての方が登りにきてくれました。赤ノーマルを一つクリア!
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-13 08:05 | ロマ出来事
お知らせ
垂壁、うすっかぶり

1月中、もしくは2月にホールド替えします。
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-09 11:50 | ロマ出来事
7日(木)
Kたさん、たつ&つかさ+キム、Iし君、Tる君、Y君、Sじさん、Sへい君

Kたさん、一手、一手進んでおります、トライに気持ちが入っています。
キム、テストの成績が悪く、モチベーションなし、それが他の二人にも伝播して
活力なし。

新潟より、Iし君が遊びに来てくれました。塩原帰りとお疲れでしたが
未登課題をのきなみクリア、「妄想」の域まで達していないことを
証明してくれました。ジャパンカップもがんばってください。

(青~青+多数設定)
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-08 08:16 | ロマ出来事
6日(水)
Tか君、Y君、Tる君

みなさん、昨日の放送、見ましたか?
またまた、Daiファンが増えそうですが・・
(チエさんも出てた~)

放送で流れていた「The Wheel of Life 」の一場面を見て
改めてDVDを見直してしまいましたが、スタート地点に降りていく
後姿、オーラ出てます。
また、プリクラか?と思うような背景のインタビューも必見です。

↓あれ?なんだ、ロマで売ってるじゃないですか
b0023731_14522442.jpgオーストラリア The Wheel of Life V16
世界最難グレード 初登 小山田大
4095円

○○調査費で買っときましょう。


テレビというメディアに取り上げられるというのは
決してメジャーとはいえないクライミングの
どれだけ裾野を広げることか、あれで1000人は始めますよ。

そっから先は、ジムなり地域でしっかりルール、マナーを教えて
いかないとならんよね・・・・・



とりあえず、Hあき君、フクベ行くか!!
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-07 08:01 | ロマ出来事
5日(火)
Tち君、Tし君、Uう君、Tか君、Tる君、Hあき君とお知り合い、Sじさん、Yださん、Bさん、Sへい君

Bさん、青+終了!

休憩室、たばこの煙がもんもんしております。
吸わないお客さんの荷物(衣類)にもにおいが・・・

分煙作戦実施(近日中)
みなさんのご協力、よろしくお願いします。



フジテレビ「スピーク」6日に延期(今日です)
また、大事件があるとのびるみたい・・・・
ということで、一週間録画予約したす!

それと、ロクスノも今日かな?
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-06 09:11 | ロマ出来事

ホームページ制作