「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
29日(火)
Tち君、Tしくん、Oくん、Yださん、Sへい君、Sじさん、Tる君

Tしくん、マイシューズゲット、ぬいだら足が真っ赤!

みんな、モチベーションあるな~
特にTる君はすごいっす、あんなに登れないよ、真似できん。
でも、なんか汗、出すぎ・・・・また、変な薬かな?


業務連絡
シューズ来週になります。(7hと7)
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-30 08:24 | ロマ出来事
24日(木) 盛況
新潟より5名様(5.2名?)、たつ&つかさ、Sじさん、Yださん、Tる君、Tち君

Mきくん、愛のある設定。
たつつか、青と赤+、それぞれ一つずつクリア。

今週のビジター、県外16!!県内3

県内3って・・・・冥王星なみにまずい
ジムだと思っていたんですが、プライベートウォールに降格。
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-25 08:12 | ロマ出来事
23日(水)
Sじさん、Oくん、Bさん、Y君、Sへい君、Tる君

スクエア新潟店で来月23日、コンペがあります。みなさん出場しましょう。
マムートカップ


そんでもって、長物課題をつくって持久力アップです。
黄色テープ29手
手添え持ち替えなしなので多少理不尽なムーブが出てきますが、
トレーニングなんでね。

持ち替えなしってことで、         ・・・・・・・君、君!

















・・・・片手でやんなよぉぉぉぉ!

29手、それでいく気でしか?


しかもまだ両手でもできてないのに・・・

ホント、Nさわって苗字のやつにろくなのいないね。
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-24 13:14 | ロマ出来事
22日(火) 大盛況
安達太良ドシャ降り仙台軍団、Hあき君、Hくん、Eうくん、Sへい君、Tる君、Yださん

仙台より大勢さんで遊びにきていただきました。
むむ、日曜に安達太良でお見かけしたような・・・・
・・・土日火で登ってる人だれやっ!(Wさん)
Aわくんも、Tみくんも相変わらず強いな~
みなさん、お疲れさまでした。また遊びに来てくださいー。

9時過ぎ、背中真っ黒軍団集結、おたくらナニジン?
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-23 07:58 | ロマ出来事
17日(木)
たつ&つかさ、Kたさん、Y君、Tる君、Hあき君

たつつか、夏バテか、全然登れず。
Kたさん、赤+A完登後、衝撃の新事実が!!・・・・・足限




「日曜はうちのアルトも出すしかないな」
「おっ、スーパーアルト出すんすか!あの羊の皮をかぶったひつじ」

Hあき~~
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-18 07:50 | ロマ出来事
15日(火) 盛況
SST、WWさん、Rたくん、Oら君、Bさん、Eうくん、Sじさん、Sへい君、Hあき君、Yださん、Sう君

Oら君、青+二つ目終了。Eうくん、青終了?
Hあき君、復活ののろし。
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-16 09:08 | ロマ出来事
9日(水)
Hださん、Hくん、Y君、Sじさん、Sへい君、Tる君

Oくん、緑終了してました。Sじさん、青+二つ目。
Y君、白一つクリア。
Tる君、Hくんで、やば課題設定中。
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-10 08:48 | ロマ出来事
8日(火) 盛況
たつ&つかさ+きむ、Oら君、Sき君、Eうくん、Oくん、Oかさん、Sへい君、Tち君、Tしくん、Yださん、Tる君

たつ、青2つ終了。つかさ赤+一つ。きむ赤一つ。
Oかさん赤4つ目完登。

オーナー青限界説、たつに見本みせられず・・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-09 09:06 | ロマ出来事
お知らせ
8月1日2日3日は
お祭りのため休みます。
[PR]
by romanovtogo | 2006-08-02 09:12 | ロマ出来事

ホームページ制作