「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
27日(木) 盛況
新潟より、Mきくん、Sき君、Sかくん。Kたさん、Tのさん、Tる君、Hくん、Sじさん、Y君、Yださん、Hあき君

Kたさん、赤終了。Tのさん、赤ラス1。Yださん、コンペ予選11番完登。
Hくん、青+と緑1本クリア。
Hあき君、激務の中、来店。のりのりです(脂肪が)早いとこ復活しれ~

新潟軍団、置き土産、多数。
Mきくん、Sき君、Sかくん、お疲れさまでした。またよろしくです!
物件もいいとこ見つかるといいね。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-28 07:58 | ロマ出来事
26日(水)
Sじさん、Iべさん、Sうさん、Mさん、Yべさん、Y君、Yださん、Tる君、Sへい君

Iべさん、赤+終了。Sじさん、青+一つクリア!
Sうさん、Mさん、Yべさんの赤バトル、最後は握力なくなって、手首でホールドしてましたが・・・・・・・帰りの運転は「肘」でしょうか?
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-27 09:19 | ロマ出来事
25日(火) 盛況
福島よりMまさん、Kちさん。Sくん、Tしさん、仙台よりWべさん。Tち君、Tしくん、Kらくん、Sじさん、Sへい君、Tる君、Y君

Sじさん、いつのまにか青終わって、青+トライ中。
Sへい君、コンペ予選1番完登!
Tる君、緑2つ終了。

DVD
アクシオンディレクト
フォルテ
ペリグリメージ
入荷しました。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-26 08:09 | ロマ出来事
20日(木) 大盛況
Kたさん、たつ&つかさ、キム、ヌメ、Oくん、Nらさん、もなんちゃん、Oら君、Sき君、Sじさん、Nり君、Sへい君、Yださん、Tる君

山形からOくん、Nむらさんとお孫さんのもなんちゃん(小4)ご来店。
もなんちゃんの登りに、Kたさんはじめ、たつつか軍団、衝撃を受ける。
Oくんのあたたかい指導のもと、コンペ予選8番(グレード緑)をやらされていた・・・・
↑虐待とみなし、通報しておきました。

たつ、赤+終了!つかさ、おなか痛くて力入らず。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-21 08:23 | ロマ出来事
19日(水) 盛況
Yわ君、つかさ、山形よりIさん、Hさん、Tしさん、Oらさん、Sたさん、Tち君、Tしくん、Sじさん、Sへい君、Y君、Tる君

旧ロマ時代からの知り合いのTしさん、大病からの復帰で3年ぶりのクライミング
赤2つまでクリア。また遊びに来てくださ~い。

山形からお二人、青~青+まで登りたおす。
Sじさん、青ラスト一つ!!立ちはだかるはコンペ予選6番。

今日の一言
「やべー、はってきた、オーナー壁使ってもいいの?」
「いいよ」
「よいしょっ」










「そこはだめだろ」
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-20 08:24 | ロマ出来事
18日(火)
福島よりお二人、Tのさん、Sき君、Sじさん、Yださん、Y君、Sへい君、Tる君

Sへい君、コンペ予選12番、完登!Sじさん、青D完登。
Sき君も青一つ。Tのさん赤4つ。Y君、緑終了?

みんながんばってますね~。

ちなみに、ご無沙汰のBさん、Cばさんは
Bさん東北大会、Cばさんは全国大会!出場です。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-19 07:58 | ロマ出来事
12日(水)
Tうさん、Hしさん、Sへい君、Tる君、Y君、Tち君、Sじさん

始業前、ロマノフの看板を出しに行くと、向かいのお兄さんが道路で「エラシコ」の練習中。
むむ、生まれながらのジョカトーレといわれた俺様の前で・・・・・・幸い、お客さんもまだこないし

「ちょっと蹴らしてもらえるかな」

と、ロマノフサンダルで華麗なリフティングを披露
「すげー!!」の声に気をよくするが、その子も結構うまいんだよ
俺のできない技を繰り出してきやがる

むむむむむ!「ちょっと待て、いま靴に履き替えてくるから」
(本気でやんなよ・・・)

しばし楽しいセッション

セッションつうのは、どういうことかというと
こんな感じ
↑こいつらド下手ですけどね

それで、ロマノフの前の道路でやってるんで車が通るわけですよ
当然車がきたらやめて通らすわな

そしたら、なんか、こっちがやめて端によけてんのに
通り過ぎるでもなく、徐行しやがって、もたもたもたもた・・・・ボールぶつけんぞ!ゴラァ!











「あれ?Wなべさん!」

うちのお客さんじゃないですか、大変失礼しました。
マッドパットもご購入いただきまして、ありがとうございます。

ジムの課題ですが
対象課題、設定終了しました。
青+までは6本
緑から上は4本ずつです。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-13 09:49 | ロマ出来事
6日(木)
新潟よりIはしくん、Sき君、たつ&つかさ、Hくん、Eうくん、Tる君、Sじさん

たつ&つかさ リニューアル赤終了、赤+苦戦
Sき君、Eうくん、赤+Fに返される

今日の休憩室、ムサシだらけ・・・・・

Iはしくんへ業務連絡
ルーフA課題ムーブについて
b0023731_1315572.jpg
デモ中の小山田氏
モチカタアリエナサス
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-07 12:57 | ロマ出来事
5日(水) 盛況
Yわ君、Oくん、Oかさん、Yだ君、Tしくん、Tち君、Iべさん、Mさん、Sみさん、SAさん、STさん、Yださん、Tる君

Iべさんチーム来店で大賑わい
若松6 喜多方5 米沢1 その他1

Sう vs Kえ 赤バトル勃発
Oかさん、動きはよくなってきましたが、赤Cの終了点がどうしてもとれず・・・
オーナー、プチ魂の疲れ、いまだとれず・・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-06 07:55 | ロマ出来事
4日(火)
Sき君、Tうさん、Hしさん、Hくん、Eうくん、Yださん、Tる君

ぞくぞくと新課題設定中です。
Hくん、リハビリ。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-05 09:08 | ロマ出来事

ホームページ制作