クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ロコ03
前回よりも3割増しの40人のエントリー、県内最大のジムのはずなんですが、満杯でございます。急遽、隣のスペースをお借りしました。

決勝進出者は神奈川からのエントリー全員、西田、浜元、新見、清水の4選手に、昨年の覇者、島岡、2位芝田、7位駒木根と、新潟、福島の3選手、計7名。

決勝
1本目 左壁
中間部の核心を止められたのは新見選手と浜元選手のわずか二人。うち浜元選手がみごと完登。

2本目 ルーフ
ルーフ中のハリボテの間を進むパワー課題。ムーブの読解に苦しみ、完登者はでなかったが、到達高度に差が出る。

3本目 マントル
手数の短いマントル課題。一番手、清水選手がいきなりマントルまでいくも、かえせずフォール。4番目に登場の島岡選手、なんと一撃完登!大量出場の新潟勢、唯一の決勝進出者の登りに場内爆発。その後、新見選手、西田選手もマントルまで到達するがかえせない。

結果、1本目を完登し、その後も着実に高度をかせいだ浜元選手の優勝となりました。浜元選手、おめでとうございます!
b0023731_8474735.jpg

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-28 07:43
リザルト
b0023731_1054991.gif
お疲れさまでした!
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-26 10:55
romanov★BOULDERING COMPETITION vol.3
6/24  予選課題12本 決勝3本 設定完了。

6/22 開場8:30 > 競技開始9:30  参加費3000円です。
6/20 ホットメールが受信できないようで、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんが、直接こちらまでお願いいたします。
よしやくん、はまもとさん、すみません。
6/19 いよいよ、今週日曜となりました、ロマノフコンペ!まだ若干空きがありますので、迷っている方、エントリーお願いいたします。
6/13 大家さんのご好意で、コンペ当日はとなりの空きスペースを使わせていただけるようになりました。
よって、定員が40名になります。
現在エントリー28名です。
6/1現在のエントリー数、20名です♪

6月25日(日曜) 開催!
セッターは小山田大さん、保科宏太郎さんです♪
b0023731_14281662.gif
b0023731_13565823.gif
お申し込みは上記アドレスまで↑(担当 冠木)

・お名前(ふりがな)
・ご住所
・電話番号
・最高グレード

を記入のうえお願いいたします。

○コンペ詳細

●予選 セッション方式 70分2ラウンド 
 完登数の多い者、同じ場合はK点の多い者、5名程度が決勝へ

●決勝 オンサイト 3本
 持ち時間4分(時間内トライは有効)
 3本の到達高度の合計で勝敗を決する。
 
※参加人数等により若干の変更もあります。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-24 20:02
コンペ準備 ホールドはずし
今年もお客さんの手を借りてホールドはずしです。(約一名、遊んでねーか?)
b0023731_913296.jpg

そして、洗う
b0023731_914143.jpg

Tる君、Yださん、Hくん、Nり君、Sへい君、Eうくん、Sじさん、Y君、ありがとうございました。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-22 08:12 | ロマ出来事
15日(木) 盛況
Mせさん、Kたさん、たつ&つかさ、Tさん、Hさん、Sき君、Oかさん、Yださん、Tる君、Sへい君、Sじさん、Yださん

お客さんの半分は若松の人なんですね~、ありがとうございます。
会津縦貫北道路が完成すれば、10分くらいでこれんのかな、無理だろうな。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-16 07:45 | ロマ出来事
14日(水)
Yわ君、Oくん、Sたさん、Tる君、Hくん、Eうくん、Sへい君、Tち君

Yわ君、一ヶ月ぶりで力落ちてます、Yだ君のほうが登れるかも?
Tち君、青終了宣言。

べにばなカップの参加者が少ないようです。山形からはロマコンペにも多数参加していただいておりますので、ロマメンバーのみなさん、こちらもよろしくお願いします。
(私に言ってくれれば手続きします)
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-15 08:11 | ロマ出来事
13日(火)
Tゅくん、Oべさん、Yださん、Tる君、Sへい君、Sじさん

Oべさん、仕事が忙しかったらしく、久々の登り、黄色、赤で指皮ぼろぼろ・・・
Yださん、緑+一つクリア!!この調子でロマコンペもガンバっす!


新壁なんですが、ルーフから登って来た人と、同時に落ちるとぶつかります。
う~ん、どうしましょう。先に取り付いた人、優先でしょうか
まぁ、周り見ながら、いいあんばいにやってください。
(撮影のために、お願いして取り付いてもらってます↓ありがとうございました)
b0023731_9244381.jpg
その後、落ちて踏んづけてるところと、そこから、ちょっとしたいざこざに発展するところまでの撮影もお願いしましたが、怒られました。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-14 08:07 | ロマ出来事
8日(木)
Yちくん、Mせさん、Tか君、Tゅくん、Sじさん、Yださん、Tる君、たつ&つかさ、Kたさん、Sたさん、Sへい君

たつ、赤+終了。つかさ、ボルダリング1stブック買って勉強。
(Tち君、青D完登済み)

火曜の会話
ロマコンペのポスターを見ながら
「このコンペ、どこでやるんですか?」
「ここですよ」
「えーっ!!ここ!!・・・ポスターがあまりにも立派なもんだから」
SきM君、それどういう意味ですか・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-09 07:43 | ロマ出来事
7日(水)
Yだ君、Sへい君、Sき君、Oら君、Tち君、Hさん、Hくん、Eうくん、Tる君

Eうくん、ついに青Dの壁を突破、長かったな~。Tち君は終了点落ち。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-08 09:54 | ロマ出来事
6日(火)
WWさん、Oくん、Sき君、Sき君、Sへい君、Tる君、Yださん、Sじさん

新壁、赤、赤+、課題設定。青くらいをつくろうとしても、いつのまにか緑に・・・・・

18日には、飯豊でコンペがあります。10dまでのクラスもありますので、みなさん参加しましょう!
もちろん私も参加します。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-07 08:10 | ロマ出来事

ホームページ制作