「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
30日(火)
コンペまで、まだ1ヶ月ほどありますが、たくさんのエントリーをいただいております。
メール、フックスでのお申込みには必ず返信しておりますので
2,3日たっても返信のない場合は・・・・・・・・

・・・・・・すみませんが、何らかの策を講じるようお願いいたします。

Tか君、Tる君、Sじさん、Sへい君、Y君、Yださん

Y君、復活(体重も復活)
Sじさん、青Fクリア!Tる君、「マイケル」クリア!
Yださん、いつのまにかボス美課題終わってるし~!
ロマからのコンペ出場者もテンションがあがってきています。
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-31 09:07 | ロマ出来事
25日(木)
福島よりSき君、Sじさん、Kたさん、Yださん、Tる君、Sへい君

Sじさん、青D完登。Yださん、ボス美課題連続終了点落ち。
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-26 08:01 | ロマ出来事
25日(水) 盛況 コンペまであと1ヶ月
たつ&つかさ、はじめての方お二人、Yだ君、見学の方、Sじさん、Sたさん夫妻、Sへい君、Hくん、Tる君、Tち君、Tしくん

女性のかたがお二人遊びにきていただきました。はじめてにしてはなかなか・・・お二人とも黄色ほぼ終了です。
Hくん、コンペ課題3(ランジ)クリア。オーナー何度やっても×。
Tち君、青A、終了点タッチ。
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-25 08:10 | ロマ出来事
23日(火)
Tか君、Yださん、Tる君、Sじさん

Tか君、青+終了。Sじさん、青Aクリア済み。Yださん、コンペ予選3(ランジ)クリア済み。
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-24 07:32 | ロマ出来事
新壁
まだ完成していませんので
勝手に課題設定して送ってくるのやめてください!
(Yださん、Tる君、Sへい君)
b0023731_9592792.jpg

ちょ、ちょ、ちょっとまて、しかも無理!
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-15 07:56 | ロマ出来事
11日(木)
たつ&つかさ、Wべさん、Tか君、Sたさん、Hくん、Sへい君、Tる君、Yださん

Wべさん、赤終了。Tか君、青+ラス1!。Yださん、ボス美課題終了点タッチ。
たつ、赤+2つクリア。つかさも一つクリア。

今日のたつ&つかさ
「オーナー、どのくらいできたら本物の岩に行けんの?」
「ちゃんとした言葉遣いと、挨拶ができたらだな」
「うへぇぇぇぇ・・・・・」
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-12 07:57 | ロマ出来事
ボルダリング1stブック 小山田大
クライミングジムや自然の岩場での楽しみ方から、基本ムーブまでをわかりやすく解説する。
写真では理解しにくいムーブテクニックなどはすべてDVDに収録。入門者から、レベルアップを目指すクライマーまで、基本が学べるボルダリングHow toの決定版!!
★45分の映像+解説文★
b0023731_13371520.jpg
価格 2520円

たーだ、登ってるだけでは、なかなかうまくならないんですよね~
自分でいろいろ勉強しましょう。

6月25日のロマノフコンペには
著者ご本人がセッターとして来ますよ♪
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-11 13:02 | ロマノフ商店
10日(水) 盛況
Yだ君、Oら君、Sき君、Tち君と弟子2人、Mせさん、Yちさん、Sじさん、Hあき君、Sへい君、Tる君

Yだ君、赤+と格闘。Oら君、緑、狙い。
新人のかたが3名、みなさん楽しめましたでしょうか?
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-11 07:28 | ロマ出来事
9日(火)
Sへい君、Tか君、Sうくん、Y君、Sじさん、Tる君、Yださん、Sたさん

Sじさん、「チャトラ~ン(ムツゴロウ)」完登。
Yださん、コンペ長課題逆バージョン、完登目前。

5月21日(日)あづま運動公園クライミングウォールにて
クライミングカップ・オール福島が開催さまれすので
みんなで、参加しましょう。

新ボルダー壁、みなさんのお手伝いのおかげで
着々と進んでおります。
b0023731_10102518.jpg
ちょっと危なくないか?
[PR]
by romanovtogo | 2006-05-10 08:09 | ロマ出来事

ホームページ制作