クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
30日(木) 盛況
Kたさん、Iわさん、たつ&つかさ、Bさん、Mしさん、Wべさん、Tち君、Tか君、Tる君、Yださん、Y君、Sへい君、Nり君

一ヶ月ぶりのTか君、赤+でマックスパワー、青撃沈。
Kたさん、着実にクリア。

木曜恒例、たつ&つかさコーナー
今日は、ブラッシングに挑戦の巻
赤+B課題のガバがヌメルのでブラッシングをしたいんですが、棒ブラシでは磨けない角度。ブラシを持ち、目的のホールドまでいこうとしますが、片手ふさがってますから、登りづらい。そんでもって、選ぶのはカチばっかり。到底目的のホールドまでたどり着けません。
(ポケットにブラシを入れていきますが、途中で落としました)
ようやく、目的のホールドまでいきますが、楽な体勢ってのができない。片手で耐えてられないんですね~。かわいそうに、ブラシが2回しかかけられません。ゴシゴシ、ドテ!
そんなことを二人で交互に3、4回やってますと、もーあれだ、あれ、ゴルゴタイム。へとへとっす。
悲しいかな、休憩してるあいだに、他の人がトライして、またヌメヌメです。

がんばれ、がんばるんだ!たつ&つかさ!
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-31 12:01 | ロマ出来事
29日(水)
見学の方4名。Hくん、Eうくん、Oら君、Yだ君、Yわ君、Y君、Tる君

Yだ君、怒涛のクリア!(何色かは教えられない)
Eうくん、青B終了点落ち、その後どんどん高度を下げる・・・・

「よーし、もっとお客さんが楽しめるように、壁を増築するぞ!」
   ダァダァダァダァ(←インパクトの音)
国民の幸せのために努力するハリバートン社なみにがんばるオーナーであった。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-30 08:12 | ロマ出来事
28日(火)
Oら君、Sき君、Tる君、Y君、Sたさん夫妻、Yださん

Oら君、青+ルーフ課題、終了点一手前持ち替えられず・・・・
Tる君、青+終了!!ついこのあいだまで赤+とかやってたのにな~

参考
黄色→赤→赤+→青→青+緑→・・・白・・・黒・・・銀
やさしい             むずかしい      爬虫類

(初心者ここから)

Y君とSたさんでセッション。Sたさんさんと同じ課題をやる自体でえらいんですが
やはり、まだ力の差はあるようだ。

「これ得意系だった」
Y君が一生懸命つくった課題を一撃したSたより


●設定大賞の投票が30日までです。みなさん投票お願いします。

●4月19日(水)20時より、ロマノフミニコンペ「第8回行ける行ける、次行ける!」コンペやります。

●5月の第3週、あづま運動公園クライミングウォールにて「オール福島クライミングコンペ」があります(予定)。1本目は10c/dだからみんな出ましょう。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-29 08:03 | ロマ出来事
むずかしさは説明できん
インドアのクライミング、ボルダリングをご存じないかたへ、
こちらでワールドカップの映像を見ることができます。
word climbing championships2005
一番下のボルダリング・ファイナルがお勧め。スモールのほうがいいかも。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-22 12:05 | ロマ出来事
カーリングもできるのか!
ロマノフでは、1000個以上のストーン。
ブラシも毛先の違うタイプを数種類ご用意しておりますので
好みのものをお使いいただけます。
シューズもレンタルしておりますので
初めてのかたでも、気軽にクライミングが楽しめます。

実は、喜多方エリアガイド「ベロスタイル」というところで紹介されておりまして
タイトルと最初の数行が表示されるんです。
今までの書き方ですと「14日 盛況」「Eうくん、Hくん、・・・・・・」
などと表示されてもちょっとねぇ

ということで、今回のように書くと
「なにっ、今話題のカーリングができるのか!」
と思ってアクセスしてくる人がいるということです。

まぁ、平たくいうと、フィッシング詐欺っす!


15日(水)

Iべさん、久々Tろさん、Oけさん(シューズケースほこりだらけ)、T兄、T君、Y君、Sじさん

因果製品、入荷しました!
オトドパンツ、袴みたいで怪しかっこいい。


今日の一言
「黄色やっていいですか」

突破してってください!
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-16 08:11 | ロマ出来事
激レア!
激レア!

すぐ買ったほうがいいよ、これは。
★ダイホールド限定Tシャツ★
はやく!はやく!


大変な手間がかかっております。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-13 12:08 | ロマ出来事
9日(木)
Iわさん、Kたさん、Hくん、Eうくん、たつ&つかさ、Y君、Sへい君、Tる君、Yださん、Sたさん

Hくん、青F完登にて、青+2つ目へ。Eうくん、ヒールフックで光が見えた。
たつ&つかさ、赤+で停滞、今日はゴルゴタイムを覚えた。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-10 08:39 | ロマ出来事
8日(水)
Eうくん、Yわ君、Oら君、Yだ君、Y君

左壁の上部がのびて、青Aが難しくなったんですよね~
Eうくん、今日も終了点とれず・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-09 08:03 | ロマ出来事
7日(火) 盛況
たつ&つかさ、スーツ着た人、Oら君、Sき君、Sたさん、Y君、Tる君、Yださん、Sへい君、Nり君


月間設定大賞の締め切りが9日(木)です。
提出はまだ1課題・・・・、チャンスか?


毎月開催すると大変なので、4月はお休みで、この次は5月にやります。
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-08 09:11 | ロマ出来事
2日(木) 大盛況
Hくん、Kたさんファミリー、Iわさん、Eうくん、Cばさん、Bさん、キム-タツ、Oら君、Y君、Yだ君、Hあき君、T兄、Sじさん、Yださん、Tる君、Nり君、Sへい君

うへ~
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-03 08:10 | ロマ出来事

ホームページ制作