「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2月分投票 今日が締め切りです。
月間設定大賞の投票、今日の10時で締め切りです。

みなさん、書き込んでください。
(マークでもいいですけど、最低限オーナーが誰が投票したのかわかるように)

同点の場合のみ、オーナー票が投入されます。


3月分も受付中!9日までです。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-28 13:49
23日(木) 盛況
たつ&つかさ+きむ、Kたさん、Iわさん、Tか君、Eうくん、Sじさん、Yださん、Tる君、Sへい君、Sたさん

一年ぶり?Iわさんが遊びにきてくれました。ずっと北海道でトレッキングガイドをしていたとか。
はなガイドクラブ
礼文島って遠い・・・・。
全然登っていないということで、コンペ予選5番、完登ならず。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-24 07:59 | ロマ出来事
21日(火) 盛況
Tか君、Yだ君、山形よりOくん、Eうくん、Oら君、Sき君、Iべさん、Y君、T君、Sへい君、Yださん

Tか君、Sき君、Oら君、Tる君、青+Fトライ。Tる君完登。
Iべさん、Tか君、Tる君、Yださん、青+A「ネルフ」とらい。Yださん完登。
Eうくん、「ハーゲンの恨み」緑+(結構きついっすよ)完登。
山形より、ボスはまり2名
b0023731_9255697.jpg

Oくん、よかったら画像どうぞ。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-22 09:28 | ロマ出来事
投票締め切り間近
2月課題分の投票は28日までです。

現在、9番課題(うすっかぶりからルーフの壁のほうにランジする課題)に一票入っております。投票はその課題を登れてなくてもいいですよ~


次回

3月分課題締め切りは3月9日です。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-21 08:04
16日(木) 盛況
たつ&つかさ Hくん、Eうくん、Tか君、Bさん、Iべさん、Tしさん、Y君、T君、Sへい君、Sじさん

Iべさんのお知り合いは力が強そう、赤が登れませんでしたが、ホールドを尋常じゃない持ち方でもってました。Iべさんは献血ダイエットで、コンペ予選5番完登。

数ヶ月前まで赤+で競いあってた面々が、今は青+でバトル。この辺から、きついよ!
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-17 07:48 | ロマ出来事
15日(水)
Oら君、Eうくん、Yださん、Tる君、Y君、Sじさん、Nり君

Eうくん、青一本クリア。

来月より、今まで半分だった休憩室が全部使えるようになります。
てことは、まずしなければならないことは・・・マンガ本の充実だな。  ・・・違うな。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-16 08:07 | ロマ出来事
軍団2
k゜ちゃんのブログを拝見させていただきますと、馬には間に合わなかったようで・・・、どうみても皿にライスって、釜を空けている雰囲気ではありません。
最後にSへい君設定の未登課題をやってもらったのが原因か・・・・、どうもすみませんでした。

夕方からロマメンバーも集まって、セッションさせてもらいましたが、いつも決まった面々で登っているうちお客さんたちには刺激になったようです。なったよね?

特に、Hくん、Tる君はMゆ子ちゃんにやっつけられておりました。まぁビーセッション出てる人ですからね、肩を落とさずがんばってください。(社長もやられていましたが・・)

巨強お二人は、コンペ課題を総なめ、一般人が何のために付いているか理解できないホールドをつなげると、彼らの課題になるという恐ろしさ。その二人をもってしても、打破できないのが凸課題。類まれなる妄想の持ち主凸やん、こちらも恐るべし。

個人的にはY君の後頭部激打ムーブに心惹かれるものがありました。

Mき君、Kた君、Sき君、Kさんも、お疲れさまでした。
そのうち、うらちも新潟におじゃまさせていただきます!
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-14 17:22 | ロマ出来事
軍団
新潟より大勢さんで登りにきていただきました。

コンペ予選10番(コンペ最難課題)
・・・・・・・2名完登。

帰りの馬はまにあったんでしょうか?
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-14 09:32 | ロマ出来事
9日(木)
たつ&つかさ、Oべさん、Y君、Tち君、Tか君、Tる君

昨日のおすすめ課題に、はまり続出。
Tか君、コンペ予選5番、終了点落ち!
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-10 09:56 | ロマ出来事
2日(木) 大盛況
E長兄、次兄、Hくん、Eうくん、新人2人、Oら君、Sき君、Bさん、Cばさん、Sいさん、Oべさん、Tち君、Tる君、Sじさん、Sたさん

昨日、一昨日と、ロマノフももう終わりかなってくらいの客入りでしたが、今日は大盛況です。その熱気たるや、喜多方でこれだけ人がごったがえしているのはラーメン屋かハローワークくらいなもんです。

「ブービートラップ」青、はまり続出。
左壁が高くなって、落ちるのコエーいという声あり、十分注意してください。
ホッティ完売。

月間設定大賞、課題提出が締め切りとなりました。全部で10課題の提出。設定していただいた皆さんありがとうございます。なお、課題名も書いていただいた方がいらっしゃいますが、設定者がわかってしまいますので課題名は出しません。

来週火曜からみなさんに登っていただきますので、一番おもしろいと思った課題に投票をお願いします。

さて、私めは、週末、相模原のストーンマジックにて集会がありますので、ミドルクラスで参加してまいります。
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-03 07:53 | ロマ出来事

ホームページ制作