「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
左壁 プチ増築
左壁の上部を少し増築しました。
ハリボテも付いて、ちょっと高いような・・・・・
b0023731_9575193.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2006-01-31 10:00 | ロマ出来事
25日(水) 盛況
Hくん、Eうくん、Yわ君、Sき君、Oら君、Bさん、Cばさん、Mしさん、Y君、Sたさん、Sじさん、Nり君、Tる君、Sへい君

Hくん、青一つ完登。Bさん、青終了、青+一つクリア。Cばさん、Mしさん、赤+終了。Cばさんにいたっては、青一撃!!
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-26 09:50 | ロマ出来事
24日(火)
Oうくん、Sきさん、Y君、Sへい君、Sたさん、Nちゃん、Tる君、Iべさん

仙台より、Oうくん、Sきさん、遊びにきていただきました。昼間滑って、夜登りってタフすぎね?Sたさん、Sへい君、Oうくんとでルーフセッション、やっぱビーセッションとかで上位に入る人の登りはキレが違うすね。なんだかんだやってるうちに、日曜日に凸くんが設定した妄想課題、ムーブ解決です!あとはつなげるだけ。ヒィー!なんだこの人たち。
正直、この設定を見たとき、この人は脳に障害があるんだなと思ってしまいました。凸くんどうもすみませんでした、心より謝罪いたします。

Nちゃん、久々で、赤+から登りなおし。

「オーナー、お先っす!」
Y君、マントル課題にて
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-25 10:26 | ロマ出来事
ACTION DIRECTE ¥3990  予約受付中
b0023731_96313.jpgアクシオンディレクト
1991年、故ウォルフガングギュリッヒにより初登されたこのルート、9aというグレードは当時の世界水準を大きく超えたものだった。
初登されてから今日にいたるまで、ハードルートの代名詞的存在として数多くのトップクライマーを退けてきた。
2002年、小山田はこのルートにトライするも惜しくも敗退。
それ以降、常にこのルートを視野に入れてトレーニングを重ねてきた。


そして、2005年、再び。




2月11日 発売

ただいま予約受付中です!2月2日までにオーナーへ。

福島県内、及び山形県、+410円にて発送いたします。
romanov@
if-n.ne.jp
かぶき まで
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-24 09:20 | ロマ出来事
「落ち方に華がない!!」
いわきより、凸くん。新潟より、Kつくん、Hき君、Mき君、M子ちゃん。それに、Hくん、Eうくん、Sへい君が参戦して、登りましたよ~!

(本文省略)

みなさん、お疲れ様でした。
また遊びに来てください!
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-23 13:28 | ロマ出来事
19日(木)
Eうくん、Oら君、Sき君、Y君、Tる君、Hあき君、Sじさん

今日は赤+が大人気!終了点直下ではまり続出、大漁です。前のセットで青~青+をやってたOら君、Sき君も落ちまくってます・・・・・お客さんの鑑だ。そんな中、Sじさん赤+D、B、すかっと完登。
ひさびさY君、まったく登れませんでした。

課題2本設定しました。「タイガー&ドラゴン」赤+、「アネハネ波!!」青

お客様より、「赤+難しくなってね?」「これで青か?」「新しいセットになってから一本も登れてねー!」などというお言葉を少なからずいただきます。ここでよくお考えいただきたいのは、前のセットでもその(赤+、青)グレードを何回もトライし、ムーブが洗練されてきて登れたわけですよ。したがって、登れない、または難しく感じるのは、ムーブが間違っている、または無駄な力を使っているわけで・・・・・・・、それを、前より難しくなってるって、んなわけないやろ~
どれどれ・・・・・・














なっとるがな。
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-20 08:16 | ロマ出来事
月間設定大賞 開催
月間設定大賞開催

内容

メンバーのかたより課題を募集し、みんなで登って一番人気のあった課題を月間設定大賞として敬う。(賞品も出ます)

詳細

提出ボックスを設置しておきますので、前月末までに、課題をご提出ください、設定者は完登していること。(1人2課題まで)
オーナーが清書して、設定者名をふせて提示ましす。みなさんは登れた、登れないにかかわらず、一番おもしろかった課題に投票してください(設定者も可、オーナーは投票権なし)
翌月、集計して、大賞課題と設定者を発表!賞品を授与します。

今月は日数がないので、2月2日を締め切りとします。
2月賞品はフラッシュトのチョーク(袋詰め)です。


オーナーより

課題設定がめんどうだから、お客にやらそう!などという考えは微塵もございません。
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-19 11:43
17日(火) 盛況
Hくん、Eうくん、Sき君、Bさん、Cばさん、Mしさん、Tる君、Sへい君、Sじさん、Hあき君

Cばさん、Mしさんの激しい赤+バトル。青課題で足踏みしているBさんに追いつくのも時間の問題か!
Sじさん、登りが安定してきたというか、なんというか、赤+終わりそうです。
正月、豊田遠征にて某クライマーより「足がなってないんだよなー、まぁ手もなってないけど」と全否定に近い酷評を受けたHあき君、「マイケル」緑、できず。
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-18 08:00 | ロマ出来事
11日(水)
Eうくん、Hくん、Yわ君、Bさん、Tる君、Iべさん、Hあき君

青+、緑、設定完了しました!

白×課題
グレード 青
足限定 はりぼてあり

→の部分をうまく使おう!
b0023731_9493421.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2006-01-12 08:14 | ロマ出来事
10日(火) 
Iたくん、Tき君、Sき君、Sたさん、Tる君、Sじさん

昨日の喜多方の最低気温は-18.1度
水道も凍りました。

Sき君、対象課題が新しくなったので黄色からおさらい。
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-11 09:02 | ロマ出来事

ホームページ制作