「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
25日(木)
Sうさん、Iべさん、Oべさん、kるさん、Oら君、Sき君、Y君

完登ラッシュ!Sうさん、やじろべえ。Iべさん、ムシキング。Oべさん、予選課題5。kるさん、予選課題7。それぞれ完登。

その後、Oべさんはアドベンチャーレースに向け、ロープ壁で懸垂のシミュレーション。
私は火曜日の疲れがとれまん、Sへい君に抜かれ、Y君に抜かれ、万が一Tる君にまで抜かれたら、オレやめっから。


■9月14日のコンペなんですが、7時には間に合わねーとかいう人が多いので、8時からにしましょう。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-26 13:17 | ロマ出来事
24日(水)
H夫妻、Nわ君、Oら君、Sへい君、新人3名

申し訳ないんですが、Nわ君はミドルクラスには出れません。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-25 08:46 | ロマ出来事
23日(火) 大盛況
Yわ君、Sむさん、Nいさん、Iわくん、Oら君、Sきくん、Tろさん、Oけさん、Sたさん、Sへい君、kるさん、Nさん、Nりくん、Y君

Oけさん、ムシキング完登。Nさん、奥の赤+完登。Oら君、Yわ君、E課題にはまる。Sへい君、ついに決勝3本目も完登。

青+、赤+、一本ずつ設定。

今日の一言
「人の落ちるとこ見るのって最高だよな、ぶざまで。」
Nりくん(赤+撃沈中) 談
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-24 11:40 | ロマ出来事
18日(木)
Yわ君、Iべさん、Sうさん、Sへい君、Y君、Nさん

Nさんが「やじろべえ」をすかっと登ってしまったので、取り付けなくなってしまった人がいたようです。その気持ち、痛いほどわかります。

そろそろコンペ(ビギナー、ミドル対象)やりましょうか
9月14日(水)予定です。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-19 11:26 | ロマ出来事
17日(水)
Yき君、Kさん夫妻、Hさん、kるさん、Sへい君

Hさん、ついにスン○派完登。もう帰ってもいい宣言。

今日はロストキャニオンの小菅さんが遊びに来てくれました。肘を痛めているということでしたが、厳しい課題を設定していってもらいました。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-18 12:15 | ロマ出来事
16日(火)
Oら君、Sへい君

緑+、2本設定。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-17 08:43 | ロマ出来事
11日(木)
Iべさん、Sうさん、Oら君、Sう君、kるさん、Y君

Iべさん、ザイオン返し、何回やっても終了点タッチ!
Sうさん、やじろべえ終了点見えず。そのうち意味がわからなくなる。
Sう君、黄色一本ゲット!
Oら君、青+、kるさん、緑+に打ち込む。
Y君、不調。

いろんな課題名がありますして、そういう名前の課題があるということを
知らないと、いったいこの人は何をしに来てるのかわからなくなります。
そんな一例
「今日はムシキングやりにきました」
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-12 13:12 | ロマ出来事
10日(水)
Nわ君、Hさん、Sきくん

涼しく登りやすい。
Nわ君、納涼会の疲れで緑でフォール。Hさん、スン○派に返される。
赤+、4本追加、中に一本むずいのあり。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-11 09:39 | ロマ出来事
9日(火)
Yわ君、Y君、Oべさん

夕方ざーっと雨が降ってくれるといいんですが、、、暑いです。
Yわ君、むずかしめ青+、「真○元」気合で落としました。
Oべさん、コンペ予選5番に打ち込み。
Y君とHあき君設定の緑+をセッション。まだ私も完登できていなかったやつで
登れてうれしかったな~。しかもオレだけ登れて、なおうれしい。
というか、はじめて半年くらいの人に勝ててうれいしっていうジムオーナーもどうかと思いますが・・・・・
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-09 22:22 | ロマ出来事
お祭り2日目
昼の部
b0023731_14202460.jpg

b0023731_1421729.jpg

ぞくぞくと諏訪神社に集結
b0023731_14215954.jpg

1時、2班に分かれて出発
b0023731_14224090.jpg

市内を練り歩き、解散。

そして夜の部、また諏訪神社に集合
b0023731_14241677.jpg

b0023731_14245934.jpg

出発、市内を練り歩く
b0023731_14255031.jpg

ぶれているのは、山車が時速70キロ近く出でいるためで
決して撮影者が酔っ払っているわけではありません。
b0023731_1429473.jpg

商店街で競演

諏訪神社に戻り解散式
b0023731_14305763.jpg

b0023731_14311445.jpg

お疲れさまでした。
[PR]
by romanovtogo | 2005-08-08 14:32 | ロマ出来事

ホームページ制作