クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
29日(水)  +緊急指令
Hださん、Y君、E兄弟、Hさん、Hわさん、Oべさん、Yわ君、Kむちゃん

Yわ君は強くなった。赤+はほぼ一撃。偽ポルポトもクリア。


緊急指令

7月5日、来週の火曜、、午前10時から福島テレビで取材にきます。Lばん何とか。

火曜の午前10時といいますと、日本では平日と呼ばれておりまして、一般の方は仕事というものをしてるですね~。前回のNHKの取材よりも、かなり厳しい状況です。
まぁ、お客さんがいなくてもコーナーは成立するといってましたが、当日、急に体調が悪くなって、仕事を休む方などいらっしゃいましたら、遊びに来てください。
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-30 08:01 | ロマ出来事
28日(火)
Nいさん、Sむさん、Tか君、Iべさん、Sうさん、Hあき君

まだ、課題が少なく、ボードの対象課題も黄色しかありません。グレードも緑+がどんどん成長して、いつ白になるかわからない状態なので、その辺を調整、見直しをはかりますので、もう少し設定課題はお待ちください。

そんな中、Nいさん、Sむさん、Tか君、新着、暫定青課題にはまっていただきました。
Iべさんは、お知り合いを連れてきていただきまして、このグループはロマで巨大勢力になりつつあります。

今日の一言
「あれ、あれ、あの青いの、kえさんが腱鞘炎になったホールド」
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-28 22:35 | ロマ出来事
コンペ結果
去年より大幅に多い、30人の参加の中、決勝に残ったのは7人。
3本の決勝課題では決着がつかず、芝田、島岡のスーパーファイナルへ
上部のハリボテを止められず、時間切れとなる芝田。
島岡もなかなかハリボテが止められず、時間がせまる、これが最終になるであろうトライへ。
淡々と核心部までのムーブをこなし、渾身の力をこめた一手がハリボテをとらえる、
空間に投げ出された体はそのままマットへと弧を描くことなく、壁へともどってくる。しっかりとハリボテにそえられる左手。
割れんばかりの歓声の中、優勝が決まった瞬間である。

b0023731_13203475.jpg
1位 島岡 徹
2位 芝田 洋一
3位 佐藤 巧
4位 坂本 大輔
5位 安生 修
6位 中澤 貴範
7位 駒木根 和徳



島岡選手、おめでとうございます。

また、遠方よりおこしいただいた参加選手の皆さん、ありがとうごさいました!

そして、今年もすばらしい課題の設定から、選手が楽しめる環境づくり、
因果ショップも大好評で、大ちゃん、保科君、千恵さん、お世話になりました。
ありがとうございました!

b0023731_13223176.jpg

b0023731_13224656.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2005-06-24 13:15
決勝3本目
b0023731_845745.jpg

b0023731_851574.jpg

b0023731_853968.jpg

b0023731_855997.jpg

b0023731_863410.jpg

b0023731_865957.jpg

b0023731_871353.jpg

b0023731_873182.jpg

[PR]
by romanovtogo | 2005-06-23 08:08
リザルト
b0023731_11563614.gif

[PR]
by romanovtogo | 2005-06-20 08:30
romanov★BOULDERING COMPETITION vol.2        6/14更新
いよいよ今週末となりました。
エントリー 32名です!

セッターは今年も大ちゃんと保科くんです♪
b0023731_1261371.gif








b0023731_11551748.gif

お申し込みは上記アドレスまで

・お名前(ふりがな)
・ご住所
・電話番号
・最高グレード

を記入のうえお願いいたします。

○コンペ詳細

●予選 セッション方式 80分2ラウンド 
 完登数の多い者、同じ場合はK点の多い者、5名程度が決勝へ

●決勝 オンサイト 2本
 持ち時間4分(時間内トライは有効)
 2本の到達高度の合計で勝敗を決する。
 
※参加人数等により若干の変更もあります。
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-18 08:00
14日、15日 大盛況
14日(火)15日(水)と、どうしても心残りの課題がある方たちが集結して、大変な賑わいでした。


10時を過ぎると
「まだ登っててもいいですよ」
とはいいつつもルーフからどんどんホールドをはずしていきます。

登りに来たはずなのに、いつのまにか奴隷のように働かされるお客さんたち
ひどいジムだ!

b0023731_830182.jpg


b0023731_8323448.jpg


完了!

さぁ、あとは大ちゃん、保科君の作品を待つばかり!
b0023731_8332676.jpg

お手伝いいただきました、こむちゃん、しゅうへいくん、やすくん、おのくん、やまだくん
ありがとうございました。
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-17 08:40 | ロマ出来事
9日(木) 大盛況
Sむさん、Nいさん、Y君、Kむちゃん、kるさん、Oけさん、kえさん、Iべさん
アース兄弟、Oの君、Oら君、Sき君

コンペまであと一週間。このセットも来週の水曜までです!
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-10 08:56 | ロマ出来事
8日(水)
Nわ君、Yわ君、Kさん

Yわ君、「力青」完登。
Nわ君、ロマコンペ決勝2本目完登。消滅してしまった決勝1本目を除き、すべて登りきりました。

昨日は、妹のとこのチビがジャマしちゃってすみませんでした。

b0023731_14511180.jpg
「最初のチュタンチュここ!」

無理だよ・・
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-09 14:57 | ロマ出来事
7日(火)
Oら君、Sき君、Sき君、Hあき君、Yぴろん、Tさか君。

Tさか君、お久しぶりです。青課題で激パンプ!
Oら君、Sき君、Yぴろん、Tさか君で青バトル。

その後、トップロープ壁の試登会
b0023731_9282220.jpgカチがシビ~!
次あれかよ。


b0023731_929577.jpgやっぱガバでしょ♪
[PR]
by romanovtogo | 2005-06-09 09:34 | ロマ出来事

ホームページ制作