クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
カテゴリ:いちおし課題( 67 )
赤~ピンク?
グレード 赤~ピンク
足自由
スタートはうす紫のてごねホールド。


完登者にはジュース進呈(←こいでさんの寄付)
[PR]
by romanovtogo | 2008-07-09 07:44 | いちおし課題
モグモグ課題
イベントのときに、大ちゃんに設定してもらったモグモグ課題です。
b0023731_10435358.jpg
足自由
ゴールは緑のジブス。

ゴールの仕方はネットで探せるかも?








テープ課題 設定状況

黄色  完
水色  完
赤   完
ピンク 完
赤+  完
青   5本(残り1)

青+以上   ・・・・放置


保留中だった赤6番をルーフにつくりました。
前回の赤6から比べると簡単すぎて物足りないかな~
1撃よろしくー!
[PR]
by romanovtogo | 2008-06-10 07:42 | いちおし課題
20日(火)
テープ課題が来週の水曜で消滅してしまうため
みなさん、怒涛の攻め。

特に赤+5番は激アツ。
ちなみにピンク5番は氷点下5度。

ルーフの青も、ありとあらゆるムーブが検証されていました。


お勧め課題

足自由
グレード 赤~ピンク
設定 オーナー

設定者の性格の悪さが現れている愛が感じられる好課題。
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-21 07:36 | いちおし課題
お勧め赤+

足限定
グレード 赤+
設定  Hあき

ホールドはたくさん付いているんだが
いがいとムズイ
青クライマーも泣き入れてました。
[PR]
by romanovtogo | 2008-05-15 07:48 | いちおし課題
マントル壁
Sたさん、Oら君、Sき君、Sうさん、Mいさん、Sうさん、Tか君、Oくん、Sへい君、Tる君、Y君

いつもは少ない水曜日ですが、盛況です。

課題名 ボス入門
グレード  赤+
足自由 上に立ってゴール
b0023731_854084.jpg

壁の裏にはしごをかけたので裏からも降りられます。

ほかにも、トンネル壁に赤を数本設定
登った人は、赤+じゃね?というハテナマークが100個ぐらい出ました。



それから、★くんより、レーザーポインタをいただきました。ありがとうございまーす。
カウンターの上に置いておきますので、みなさんご使用ください。

初登阻止のための目潰しなどにも使えます、使えません。
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-01 07:52 | いちおし課題
新壁
新壁にもどんどん課題ができています。

グレード 青
形状、ハリボテあり
設定 はさみさん
b0023731_850196.jpg
b0023731_8503083.jpg

トンネルの出口で180度まわるんですが・・・俺だけ?

ほかにも★課題、疲れた・・・
[PR]
by romanovtogo | 2007-02-28 07:48 | いちおし課題
シロウトニハオススメデキナイ・・・
「モーソー菌」 設定 凸氏
b0023731_11115083.jpg

b0023731_1112436.jpg

これが噂のモーソー凸菌ですか・・・・
ヤコブ病ですら、消えてなくなりそうです・・・
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-22 08:03 | いちおし課題

ホームページ制作