クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
カテゴリ:いちおし課題( 67 )
涼しくなって、登りやすいです!
赤2番  1つホールドが足されました。
b0023731_91318.jpg



「ガバの旅」設定完了です。

前回使用の「カバとマジックで書いてあるホールド」を迂回しましたので
・・・・・・・65手。

・・・長い分、簡単です。
金銭の授受があれば、自分、10周できます。



お勧め課題
b0023731_9185112.jpg

これもなかなかいいでき!!

コンペ課題にしたいくらいです。

1撃、青卒業! がんばれ~!

-------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-09-27 09:22 | いちおし課題
調整とお勧め課題
ピンク3番  ホールドが一つ足されました。
b0023731_9233962.jpg

足で使えます♪




お勧め課題

Kら君設定の青
b0023731_9243052.jpg

なかなかおもしろいです。
緑ジブスからゴールに行く発想はぼくには出せません。
グレードは青です。



もう一つ、こっちは少し難しいです。
設定 オ
b0023731_9262499.jpg

Tぎさんがもう少しでした。


-----------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-09-20 09:30 | いちおし課題
9日(木) こそ課題
最近、木曜軍団が強くなってきてね~、よくないね~
いつまでも赤やってればいいのに・・・・・

赤+ですかね↓
b0023731_10575546.jpg



-----------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-08-10 10:59 | いちおし課題
一撃 赤+卒業!
足自由ですよー
b0023731_8341622.jpg
一撃、赤+卒業です。
(↓は赤のダイホールド)

そりゃ、足限もあるさ。






-------------------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-07-25 08:33 | いちおし課題
17日(火) 盛況
連休明けだから静かかと思いきや、結構なご来店、ありがとうございます!


お勧め課題
一撃、青卒業で、よろしくお願いましす。
b0023731_9105525.jpg

今日もNえくんは終了点落ち~



Sへい君が復活して、Sへいファイルの最新作をみんなでセッション
二つのパートにばらしてやったけど、厳しいよ・・・・
これはもう、Oヌキさんに片っ端から片付けてもらうしかないね
よろしくお願いします。




それから、日本屈指のアマセッター(当社比)設定の垂壁課題も打ち込み。
金曜はとまったけど、今日はとまんねーよ、凸くん、責任とれ!!


----------------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-07-18 09:29 | いちおし課題
こそ課題 6/14
足自由
b0023731_953797.jpg
1撃、青卒業です。






----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-06-15 09:07 | いちおし課題
ぱねっす!
先週に引き続き、今週もOきさんご一行ご来店、ありがとうございます!!
狙っていた課題も早々完登。もう大ちゃんの激ムズしか残ってないっす~


今日のお勧め課題
b0023731_13293067.jpg

←は緑のでかいホールドです。

形状多用、ドハマリ者、続出。
(Oきさん一撃)



Kらさんの課題って、本当におもしろいですね~








さて、昨日の金曜ですが、Sやちゃんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました!
b0023731_13331493.jpg
ごちそうさまー

中学生が修学旅行のお土産をジムに買ってくるなんて・・・・・・・
ロマノフって心あたたまる、いいジムですね~~

ちなみにとなりでは、お父様がミニコンペのボーナス課題に泣き入れでございます。


翌土曜は、Tぎ兄弟来店。おいしくいただいたあと、箱にテープを貼って
「ごちろうさまでした。Sけ、Yた」と、かわいい字で書いてあるじゃないですか!

いやー、癒される~、生きててよかったー!


その後、腹ペコYすださんが来て、爆食い。
「帰りにコンビニにで捨てます!」って、箱、捨てられたのさ~~


ロマノフって本当、心がほっこりしますね~









-------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-04-29 14:03 | いちおし課題
20日(火)は休みです。
お知らせ

20日(火)は休みです。






お勧め課題

足自由

1撃、ピンク卒業です。
b0023731_13162448.jpg


ちなみに、Iわくんは出だし敗退です。












-----------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-03-16 13:17 | いちおし課題
1撃、青卒業でしょうか
右手はカンテスタート

結構難しいと思います。

1撃で青卒業でしょうか?
b0023731_9131265.jpg









----------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-03-08 09:14 | いちおし課題
お勧め?
軽く目で設定して
軽くお勧めして
Sち君が軽く1撃
「ピンクくらいですか?」
とコメントの課題です。

足自由
b0023731_104339.jpg

ホールドのかかりも意外とよく、距離も適当
足自由なのでとても登りやすいです。








ちなみに、13回かかりました。青、あると思います。





















おまけ

オ、オーナー、ゼッケンなんか付けて何やってるんすか!!!

クライミングもこのくらい真剣にやってくださいよ~~~(泣






------------------------------------------------
[PR]
by romanovtogo | 2012-03-02 10:13 | いちおし課題

ホームページ制作