クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
ミニコンペ詳細
ミニコンペ詳細

前半40分、後半40分の2ラウンドにします。
前半は入って左面に10本程度の課題、後半はトンネル~マントル壁の間に10本程度の課題。
各課題、難易度により点数が付けてあり、完登によりその点数がもらえます。
前後半で点数を一番かせいだ人が優勝です。

選手は自分の番がまわってきたら、ジャッジにトライする課題を申告して登り始めてください。
疲れているときはパスしてもかまいません。




低い点数を登っていると、高得点の課題をやる時間がなくなるし・・・・
かといって、点数の高い課題は終了点が遠いような気がする・・・・・
ううぅぅ、無駄打ちしたくねぇ~。とりあえず、パスっ!!
(一本目からパスですか・・・・・、ガクガクガクガク)


以前、みんな疲れ果てて、全員パスしたことあったな~



当日は3時半からコンペ課題のテープ貼りをはじめます。
そのほかのコースは登れますので、始まる前にウォームアップをしてください。


みなさんの参加をお待ちしております。
申し込みはメールでもいいですよ~
[PR]
by romanovtogo | 2008-04-07 16:56 | ロマ出来事
<< GWの休業 1日(火) >>

ホームページ制作