「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
5日(火)
今日も寒いな~、灯油もって行かにゃ、と、灯油をつんで
ロマにむかいましたところ、駐車場にはすでに車が。
むむ、隣のダンススクール、盛況ですね~
(現在ロマの隣にはダンススクールが入っている)
今日もパーティーですか?!

ちょ、ちょっと待てよ、あれ?このワンボックスは・・・・うちのお客さん!
今、開けますからねって、灯油もって玄関にダッシュです。

なぬっ!高校生も2人、開くの待ってるし!
(俺が来るの遅いんでしょうか?いやそんなことはない)

2人の高校生は家の人に送ってもらって、入り口に放置されたようです。
意識はあるものの、この寒さで衰弱しきってました。
飴を2人で分け合い、あと餃子の袋の内側をなめて飢えをしのいだとか・・・・。

よくがんばった。今度から、もう少し早く開けるからな・・・


と、出だしは好調でしたが、いつもの火曜よりはお客さん少な目でした。




それから、ロマでは高校生の喫煙を絶対に許しません。すぐに帰ってもらいます。
また、成人でも喫煙マナーの悪い人、だらしない人は、岩場で問題をおこされると
こまるので登ってもらう必要なし。
[PR]
by romanovtogo | 2008-02-06 12:45 | ロマ出来事
<< 6日(水) 23日(水) >>

ホームページ制作