クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
マントル壁
Sたさん、Oら君、Sき君、Sうさん、Mいさん、Sうさん、Tか君、Oくん、Sへい君、Tる君、Y君

いつもは少ない水曜日ですが、盛況です。

課題名 ボス入門
グレード  赤+
足自由 上に立ってゴール
b0023731_854084.jpg

壁の裏にはしごをかけたので裏からも降りられます。

ほかにも、トンネル壁に赤を数本設定
登った人は、赤+じゃね?というハテナマークが100個ぐらい出ました。



それから、★くんより、レーザーポインタをいただきました。ありがとうございまーす。
カウンターの上に置いておきますので、みなさんご使用ください。

初登阻止のための目潰しなどにも使えます、使えません。
[PR]
by romanovtogo | 2007-03-01 07:52
<< 毎年参加してくれるみなさん、お... 新壁 >>

ホームページ制作