クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
6日(水)
Tか君、Y君、Tる君

みなさん、昨日の放送、見ましたか?
またまた、Daiファンが増えそうですが・・
(チエさんも出てた~)

放送で流れていた「The Wheel of Life 」の一場面を見て
改めてDVDを見直してしまいましたが、スタート地点に降りていく
後姿、オーラ出てます。
また、プリクラか?と思うような背景のインタビューも必見です。

↓あれ?なんだ、ロマで売ってるじゃないですか
b0023731_14522442.jpgオーストラリア The Wheel of Life V16
世界最難グレード 初登 小山田大
4095円

○○調査費で買っときましょう。


テレビというメディアに取り上げられるというのは
決してメジャーとはいえないクライミングの
どれだけ裾野を広げることか、あれで1000人は始めますよ。

そっから先は、ジムなり地域でしっかりルール、マナーを教えて
いかないとならんよね・・・・・



とりあえず、Hあき君、フクベ行くか!!
[PR]
by romanovtogo | 2006-12-07 08:01 | ロマ出来事
<< 7日(木) 5日(火) >>

ホームページ制作