「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
12日(木) 盛況
Cばさん、Iわさん、たつ&つかさ、Sじさん、Tる君、Y君、Sへい君、Yださん、Bさん、Tうさん、Hあき君、Mわくんとお知り合い見学。

Bさん、青+もう一本クリア。

今日の一言
「彼らがブログで人気の、たつ&つかさですか!今日は有名人に会えてよかった・・・」
「え~、オーナーまた書いてんの~」


君らが、書かずにはおれんことしてるんですよ。



来週のコンペですが、当日参加もできますよ。

みんなの前で登るのは恥ずかしいと、人の目を気にしている方もいらっしゃいますが
残念ながらほとんどの参加者は自分のことしか考えていません。

その例
「ガンバ、ガンバ俺、ガンバ俺の右手!ぬおぉぉぉ!」

ちなみに、たつも参加するということで、ミドルクラスの中には
へんな汗をかく人が・・・多数発生の予感。
[PR]
by romanovtogo | 2006-10-13 07:52 | ロマ出来事
<< 17日(火) 盛況 11日(水) >>

ホームページ制作