「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
12日(水)
Tうさん、Hしさん、Sへい君、Tる君、Y君、Tち君、Sじさん

始業前、ロマノフの看板を出しに行くと、向かいのお兄さんが道路で「エラシコ」の練習中。
むむ、生まれながらのジョカトーレといわれた俺様の前で・・・・・・幸い、お客さんもまだこないし

「ちょっと蹴らしてもらえるかな」

と、ロマノフサンダルで華麗なリフティングを披露
「すげー!!」の声に気をよくするが、その子も結構うまいんだよ
俺のできない技を繰り出してきやがる

むむむむむ!「ちょっと待て、いま靴に履き替えてくるから」
(本気でやんなよ・・・)

しばし楽しいセッション

セッションつうのは、どういうことかというと
こんな感じ
↑こいつらド下手ですけどね

それで、ロマノフの前の道路でやってるんで車が通るわけですよ
当然車がきたらやめて通らすわな

そしたら、なんか、こっちがやめて端によけてんのに
通り過ぎるでもなく、徐行しやがって、もたもたもたもた・・・・ボールぶつけんぞ!ゴラァ!











「あれ?Wなべさん!」

うちのお客さんじゃないですか、大変失礼しました。
マッドパットもご購入いただきまして、ありがとうございます。

ジムの課題ですが
対象課題、設定終了しました。
青+までは6本
緑から上は4本ずつです。
[PR]
by romanovtogo | 2006-07-13 09:49 | ロマ出来事
<< 18日(火) 6日(木) >>

ホームページ制作