「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
13日(火)
Tゅくん、Oべさん、Yださん、Tる君、Sへい君、Sじさん

Oべさん、仕事が忙しかったらしく、久々の登り、黄色、赤で指皮ぼろぼろ・・・
Yださん、緑+一つクリア!!この調子でロマコンペもガンバっす!


新壁なんですが、ルーフから登って来た人と、同時に落ちるとぶつかります。
う~ん、どうしましょう。先に取り付いた人、優先でしょうか
まぁ、周り見ながら、いいあんばいにやってください。
(撮影のために、お願いして取り付いてもらってます↓ありがとうございました)
b0023731_9244381.jpg
その後、落ちて踏んづけてるところと、そこから、ちょっとしたいざこざに発展するところまでの撮影もお願いしましたが、怒られました。
[PR]
by romanovtogo | 2006-06-14 08:07 | ロマ出来事
<< 14日(水) 8日(木) >>

ホームページ制作