クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
30日(木) 盛況
Kたさん、Iわさん、たつ&つかさ、Bさん、Mしさん、Wべさん、Tち君、Tか君、Tる君、Yださん、Y君、Sへい君、Nり君

一ヶ月ぶりのTか君、赤+でマックスパワー、青撃沈。
Kたさん、着実にクリア。

木曜恒例、たつ&つかさコーナー
今日は、ブラッシングに挑戦の巻
赤+B課題のガバがヌメルのでブラッシングをしたいんですが、棒ブラシでは磨けない角度。ブラシを持ち、目的のホールドまでいこうとしますが、片手ふさがってますから、登りづらい。そんでもって、選ぶのはカチばっかり。到底目的のホールドまでたどり着けません。
(ポケットにブラシを入れていきますが、途中で落としました)
ようやく、目的のホールドまでいきますが、楽な体勢ってのができない。片手で耐えてられないんですね~。かわいそうに、ブラシが2回しかかけられません。ゴシゴシ、ドテ!
そんなことを二人で交互に3、4回やってますと、もーあれだ、あれ、ゴルゴタイム。へとへとっす。
悲しいかな、休憩してるあいだに、他の人がトライして、またヌメヌメです。

がんばれ、がんばるんだ!たつ&つかさ!
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-31 12:01 | ロマ出来事
<< 大賞決定! 29日(水) >>

ホームページ制作