クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
カーリングもできるのか!
ロマノフでは、1000個以上のストーン。
ブラシも毛先の違うタイプを数種類ご用意しておりますので
好みのものをお使いいただけます。
シューズもレンタルしておりますので
初めてのかたでも、気軽にクライミングが楽しめます。

実は、喜多方エリアガイド「ベロスタイル」というところで紹介されておりまして
タイトルと最初の数行が表示されるんです。
今までの書き方ですと「14日 盛況」「Eうくん、Hくん、・・・・・・」
などと表示されてもちょっとねぇ

ということで、今回のように書くと
「なにっ、今話題のカーリングができるのか!」
と思ってアクセスしてくる人がいるということです。

まぁ、平たくいうと、フィッシング詐欺っす!


15日(水)

Iべさん、久々Tろさん、Oけさん(シューズケースほこりだらけ)、T兄、T君、Y君、Sじさん

因果製品、入荷しました!
オトドパンツ、袴みたいで怪しかっこいい。


今日の一言
「黄色やっていいですか」

突破してってください!
[PR]
by romanovtogo | 2006-03-16 08:11 | ロマ出来事
<< むずかしさは説明できん 激レア! >>

ホームページ制作