クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
軍団2
k゜ちゃんのブログを拝見させていただきますと、馬には間に合わなかったようで・・・、どうみても皿にライスって、釜を空けている雰囲気ではありません。
最後にSへい君設定の未登課題をやってもらったのが原因か・・・・、どうもすみませんでした。

夕方からロマメンバーも集まって、セッションさせてもらいましたが、いつも決まった面々で登っているうちお客さんたちには刺激になったようです。なったよね?

特に、Hくん、Tる君はMゆ子ちゃんにやっつけられておりました。まぁビーセッション出てる人ですからね、肩を落とさずがんばってください。(社長もやられていましたが・・)

巨強お二人は、コンペ課題を総なめ、一般人が何のために付いているか理解できないホールドをつなげると、彼らの課題になるという恐ろしさ。その二人をもってしても、打破できないのが凸課題。類まれなる妄想の持ち主凸やん、こちらも恐るべし。

個人的にはY君の後頭部激打ムーブに心惹かれるものがありました。

Mき君、Kた君、Sき君、Kさんも、お疲れさまでした。
そのうち、うらちも新潟におじゃまさせていただきます!
[PR]
by romanovtogo | 2006-02-14 17:22 | ロマ出来事
<< 15日(水) 軍団 >>

ホームページ制作