クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
24日(火)
Oうくん、Sきさん、Y君、Sへい君、Sたさん、Nちゃん、Tる君、Iべさん

仙台より、Oうくん、Sきさん、遊びにきていただきました。昼間滑って、夜登りってタフすぎね?Sたさん、Sへい君、Oうくんとでルーフセッション、やっぱビーセッションとかで上位に入る人の登りはキレが違うすね。なんだかんだやってるうちに、日曜日に凸くんが設定した妄想課題、ムーブ解決です!あとはつなげるだけ。ヒィー!なんだこの人たち。
正直、この設定を見たとき、この人は脳に障害があるんだなと思ってしまいました。凸くんどうもすみませんでした、心より謝罪いたします。

Nちゃん、久々で、赤+から登りなおし。

「オーナー、お先っす!」
Y君、マントル課題にて
[PR]
by romanovtogo | 2006-01-25 10:26 | ロマ出来事
<< 25日(水) 盛況 ACTION DIRECTE ... >>

ホームページ制作