「ほっ」と。キャンペーン
クライミングジム 「ロマノフ」
~福島県喜多方市字清水台2丁目72~
喜多方高校新聞部 取材
喜多方高校新聞部の取材を受けました。

私の高校時代の恩師であります、さの先生のご紹介によりまして、喜多方高校新聞部の取材を受けました。喜高OBに聞く、みたいな感じの取材でしたが、当然ジムでクライミングのお話。

クライミングの話を一通りしたあと、高校時代の思い出、今の高校生をどう思うか、喜校生へのアドバイス?(私がなんのアドバイスすんのかはなはだ疑問ですが)と、約1時間弱の取材でした。
高校時代の成績は?と日本語の意味を理解するのに数分かかる質問をされましたが、決して公になどできるわけがありません。


b0023731_1735178.jpg
↑新聞部とは何の関係もないのについてきて、登りまくる さの先生(関係あるか)

b0023731_1736201.jpg
せ、先生、そこはロープ付けて登るんですけど・・・・

喜多方高校新聞部のみなさん
b0023731_1740956.jpg
左から なつい特派員 さわだ特派員 しおばら先生 さの先生
みなさん、お疲れ様でした。

b0023731_1737535.jpg
↑取材後、みずから体験する特派員ども

このブログにもみなさん訪れるかと思いますが、ここはかなりくだけた感じで書いてありますので、誤解のないようにお願いします。

非常に参考になりますので、こちらもご覧になったほうがよろしいかと思います。
日本フリークライミング協会
[PR]
by romanovtogo | 2005-11-30 17:49 | ロマ出来事
<< 1日(木) 29日(火) 盛況 >>

ホームページ制作